伊豆にGO! その9朝の高原

いつも5時過ぎには起きるチャーリー家ですが、高原の朝は更に早い。
4時半くらいに起きました。

01朝ラン のコピー
朝のランもいいねえ。と思ってたら、

02ごろ のコピー
いつの間にかゴロの後がっ!

03ラン のコピー
さわやかな環境にあるとさわやか兄妹に見えます。

04パパ のコピー
ルーはパパのそばでひと休みだよ。

その後ママは朝風呂に。
昨日の夜は「俺も朝風呂〜」って言ってたのにパパはパス。
やっぱね(面倒くさがりや)。

05木 のコピー
風呂帰りの木のオブジェ。
まだ7時なのに日差し強い〜

戻ったら、

06チャ抱っこ のコピー
黒にしつこく抱っこを要求される。
暑いし重いし。

07朝食 のコピー
その後、ヘルシーでおいしい朝食をいただきました。
その間、

08一緒 のコピー
お利口に待つ兄妹。
位置取りは決まってる模様。

09ぴーかん のコピー
食後のティータイムに母屋のテラスから外を見る兄妹。
ルー「今日も暑そうだね、お兄ちゃん」
チャー「うむ」

10ママさん のコピー
室内に戻ってから、ママさんに甘えるルー。
「ルーがきましたよ、ルーがきてるんですよ〜」
わかってるってば。

11ねね のコピー
チャールーをパパに預けてお会計の際に、やっとねねちゃんの写真が撮れました。
ルーがいるとぎゃんぎゃんいうからね。
ねねちゃんは先日亡くなったお母さんのぽっきーちゃんに似て来たんだって。
きっと1人2役なんだね。
ルーが攻撃的でごめんよ〜

凛灯でこれだけ暑いんだから、下はもっと暑いねと話してたら案の定。下るにつれどんどん暑くなりました。でも遊び倒したよ、てんで次に続く。クリッククリックよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく〜

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ