ここんとこ食べたもの。居酒屋ネオ中心に

ここのところ食べたものをアップしていなかったんで、まとめて。
つっても居酒屋ネオが中心です。料理名はちゃんと覚えてないんで適当です。

01ぼんじり のコピー
某日夜ネオで。
ぼんじり揚げ。
しつこくない、結構あっさり。

02なす のコピー
なすの生姜炒め。
そりゃおいしいでしょ。

03まぐろ のコピー
マグロの握り。
いい赤身はトロよりうまいよね。

04 とろろ のコピー
某日昼うち飯。
昼麺の法則により、冷やしネバネバそば。

05フィッシュ&チップス のコピー
某日夜。またもネオ。
フィッシュ&チップス。
パパ絶賛。

06らきそば のコピー
らきそば。ラーメンと焼きそばのハーフ。
B級グルメでおいしかったよ。

07マンゴー のコピー
夜うちで、会社の後輩がくれたマンゴー。
後輩は宮崎出身に限る。

08まるちゃん正麺 のコピー
某日昼。昼麺の法則でまるちゃん正麺味噌味。
うん確かにインスタントラーメンとしてはおいしい。

09ねぎもりもり のコピー
夜ネオ。
ねぎもりもり。ゴマ油と塩であっさり。

10げそ揚げ のコピー
ゲソ揚げ。
イカ好きのうちにぴったり。

11タンドリーチキン正 のコピー
夜のうち飯。
ここんとこ凝ってる塩麹入りタンドリーチキン。
塩麹に1日つけてから更にヨーグルトやらクミンやらターメリックやらで1日。おいしいよ。

12じゅんぺい
昨日の昼麺は外で。
パパがおいしいというjun-pey ra-menに初めて連れてきてもらいました。
鉄の扉が重くて店内はロック(笑)。
私はしょうゆとんこつに味玉のトッピング、

13じゅんぺい
パパは黒つけ麺大盛り(大盛り無料)。
極太麺で味もしっかり。おいしかったです。
そこここにラーメン二郎リスペクトがちらほら。
全体に量多めなわけだ。
私は普通盛りでお腹いっぱいになりました。
なんと練馬の実家そばにも2号店があるみたいなんで今度ばあばと行ってみよう。

14焼き鳥 のコピー
昨日夜はネオ居酒屋。
本日限りかもという炭焼き。
1本100円でおいしい〜つくねは軟骨入り。

15焼きそば のコピー
屋台やきそば。
本格的です。

16ダバダ のコピー
試飲させてもらったらおいしかったんで、ダバダロゼをロックで。
栗焼酎のダバダに紫芋で色をつけてるらしい。
まろやかだけど、飲み過ぎるとやばそうだ。
色がわかるように下にナプキン敷きました。

昨日は、

17ちぇりー のコピー
13歳のちぇりーと

18ぴーち のコピー
11歳ぴーちの熟女母子が勝手にパパのテーブルについて、
ピンドンとかフルーツ盛り合わせとか注文するの(ウソ)。
あるよね、こういう妙齢の母子のやってるスナック。

19よしえ のコピー
ちなみに昨日はこの出で立ちでいったら「よしえ」と言われました。
柏原よしえみたいだって。こんな格好してたっけ。
私は柏原よしえなら「最愛」が一番好きですね。
って昭和の話題でした。

20チャールー のコピー
チャールーが全然出ないのもなんなので、後ろ頭を。
いつも外のチェックに余念がありません。

やっと溜まってた写真がはけてすっきりしました。お腹すいてた方すみません。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく〜

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おなかいっぱいで見たけれど、おなかすいてきちゃいました!
どれも美味しそ~(^o^)

ねばねば蕎麦が気になる…(^-^)/

シャスタ&シャドウ母さん
おいしそうでしょう〜
ネオは週末完全に居酒屋仕様です。

ねばねばは何でも好物でして。
メカブ、納豆、もずく、やまいも、オクラなんでも大好きなんです。
なんにでもかけちゃいます〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ