暑い日はエンジェルんち経由ネオカフェ

今年はあっついね〜いや去年もか。
特になぜ今年そう思うかというと、今年最高気温とかいう日に限って、会社ではなく外での打ち合わせとか取材が入ってるせいだ。
昨日もそうでした。
駅から徒歩20分のところで取材。

01ラーメン
終わってから、六三四屋でラーメン。
暑かったのでつけ麺にしました。
いやーここの炙りチャーシュー大好きな味だなあ。メンマもいいぞ。
麺も多すぎずいい感じ。キャベツはなくてもいいかなあ。
っていかん、ラーメンログみたいになってるぞっ!

帰ってからエンジェルんちに。

02フォトブック のコピー
フォトブックができたんで、ネオカフェでお待ち合わせしようと思ったら、おうちにお呼ばれしたんで、遠慮なくうかがいました。

03首 のコピー
暑いんで、ひろみGOで出発。
クールタイはやっぱりこうして首の後ろを冷やすのが正しいらしい。
わかってるんだけど、

04kyabinn のコピー
ルーは首をふるので、すぐにアテンションプリーズになっちゃうんだよね。

05エンジェル のコピー
エンジェルんちにお邪魔したら、手作りのお料理とビールが待ってたよ〜
おいしかった。ごちそうさま。

06おやつ のコピー
チャールーは相変わらずママにおやつ催促。
チャーなんて首の骨折れちゃうんじゃないか。

07イルか のコピー
ルー「エンジェルママ、このおもちゃ遊んでオッケーですか」
エンジェルのおもちゃで遊ぶの許可されたんで、

08イルカ のコピー
遊ぶ遊ぶ。このイルカ、普通のおもちゃと違う音がするんで気になるみたいです。

09イルカ のコピー
手と口を使って遊んだ結果、
10分で音が出なくなる(泣)。エンジェルごめんね〜

10EN のコピー
チャーリーはと言えば、エンジェルママのお膝にのって甘え放題。
何やってんだ、おっさん。
気がついたら、2時間もお邪魔しちゃったよ。
でもエンジェルの話がたくさんできて楽しかった。
ありがとう。

11チャル のコピー
その後ネオカフェに移動。
暗くてぶれちゃった。

12ロビン のコピー
イングリッシュポインターのロビンくんにお会いしました。
お利口さんだったなあ。
妹のキャバリア、レディちゃんの写真撮りそびれた。残念。

今日も暑かったですが、今日もやっぱり外で打ち合わせでした(笑)。何か神様に試練でも与えられてるんでしょうか。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
こんにちは〜
ブログ見つけていただきありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ