エアコン工事に合わせてひとヌッキー

今日はエアコン工事の日。
書斎通りやすくするために、お片づけ。
ヌッキー台移動したんで、


01チャー のコピー
ええーーっ! 朝7時からヌッキー!?
まだ時間あるし、ちょうどいいじゃん。
ちょっと伸びてるし。

02ジャック のコピー
「絶対次はルーだな」
あ、隠れてる。勘がいいな。

03チャー のコピー
チャーリーヌキ中。
なぜそんな悟りを開いたような顔をしているのか。
チャーリーは耳の毛が多くてなかなか抜けないので、パンダ耳のまま諦めていったんは終了。

04ルー のコピー
ルーの耳は手でも割とラクに抜けるんだよね。

8時半に工事のお兄さんがやってきました(いやー子どもかと思った。めちゃくちゃ若かった)。
工事の間は、

05チャー のコピー
2頭ともハウスにイン。
チャーは子犬の術を使っています。

ちゃんとエアコンつきました。
子どもじゃなかった(笑)。

なんだかうちにパンダがいるのがどうしても落ち着かないので、

06耳 のコピー
ストリッピングナイフで抜き始めました。
チャーはホントに毛量が多いよ。

やっと終了したので、

07冷やし のコピー
昼麺の法則により、冷やし中華。
この間のローストポークがこれで終了。
おいしかったな〜

08一緒 のコピー
ヌッキー後撮影。
どうしてチャーリーはすねた子どもみたいな顔で写るのか。

09一緒 のコピー
耳に関してはパンダがいなくなってよかった。
でもなんだかまだピンピン飛び出してるな。
ちょいちょい抜かなきゃ。

今日の夕方はお祭りにGOの予定です〜さっき雨ざーっと来たから涼しくなるといいね。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

チャーリーくん、悟ったお顔して仙人みたいですね~(^o^)

麺が見えないほど具だくさんの冷やし中華、美味しそう!
いつも美味しそうな写真がたくさん載っているブログ、仕事帰りに見るものじゃないですね!飢え死にしそうです(^_^;)

お耳ピーン兄妹だ♪
悟ってるね、たしかに。
なんかこう… チャーリーは普段もそう感じるんだなぁ。

今朝ワタシもリリの寝込みを襲って、その場で耳だけプチプチ抜きました。
まだ全然不十分なんで、明日もまた襲う予定ですwww

サッパリしたね~♪
やっぱパンダよりケアンが良いよ
僕はボサ犬でけっこうですが、チャー兄貴は
王子なんだからさ~>レオン

子供なんて言いながら、おじんより爽やかでよかったでしょう、エアコン無事ついて良かったよかった!!
壊れてると余計あちかったでしょう。

冷やし中華はいつもワンパターンになってしまって、チャママのをいつも拝見してると・・・ジュル!食べたい

シャスタ&シャドウ母さん
気に入らないことがあるとすぐに仙人顔するんですよ。
どこで覚えたんだか。
ルーシーが来てからのような気がするなあ〜

ホントだ、麺が見えてない。
下ご飯だったりして(笑)。
なんでもかんでものっけたらこんなんなりました。具でお腹いっぱいです。

totobokuさん
ねー、こういう顔よくするよね。
私も何か考えているのかと思ったりもしたものだが・・・
多分何も考えていない(笑)。

リリちゃんもお耳抜かれましたか。
耳は気になるもんね。
また寝込みを襲ってください〜

ふぉんさん
いっつもチャーリーの耳は途中で挫折してしまうんですが、今回は頑張りました。
確かにパンダじゃね〜やっぱケアンの耳はとがってなくちゃ! ですね。
レオンくんはいつもお耳とがってるもんね。
王子だなんてありがとう。おっさん王子だけどね(笑)。

まあ確かに工事におじさん来るよりよかったか。テキパキはしてましたけど、新品の接続コード忘れていきました。
やっぱ子どもかも。

冷やし中華は大好きなんで、いつも具を乗せ過ぎちゃうんです。
食べるの今年何度目かなあ。
ふぉんさんの冷やし中華見てみたいですっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ