お祭りよりやっぱケアンパピー優先でしょ。くーっかわいいっ!

土曜日は予定通り、近所の公園のお祭りに行きました。
直前に大雨降って行けないかと思ったけどね。
それもまだなんだけど、日曜日にはちっちゃなお友だちが来たんでやっぱそっちが先でしょっ!

パピーの写真はどれもかわいくて選べな〜い。
なので長いっす。

01ゆかた のコピー
お祭りが雨上がりでゆかた着れなかったので、日曜日に着て行きました。

どうやら今日の主役は、

02ルル のコピー
こいつっ!
ねぎPさんちのルルーシュくん。まだ4か月弱です。
くーっ、たまんないね。
お待ち合わせのネオカフェに集まったのは、

03クー のコピー
クイール、

04チップ のコピー
チップ兄弟と、

05ハナビビ のコピー
HANA&BiBi姉妹とおなじみメンバー。
そしてもちろん、

06キラ のコピー
ルルーシュの兄、キラくん。
「ぼく一人っ子になったと思ってたのに、急にあんなん来ました」
ちょっと大変かもね〜(笑)

07みんな のコピー
ルル(ルルーシュ)がこれまた物怖じしないんだな。
ルー(ルーシー)「お兄ちゃん以外みんな写ってるよ」

08チャー のコピー
ルー「あ、お兄ちゃんも出て来た」
いちいち報告しなくていいからね。
そうこうしてるうちに、

09なんだ のコピー
ルルがルーに向かってきたよ(ややこしいなあ)。
と思ったら、

10チャー のコピー
チャーリーに飛びつく。
ルー「うちのお兄ちゃんに飛びついちゃダメっ」

11チャー のコピー
あ、お兄ちゃんちゃんと締めてる。
やるときゃやるね。

このあたりから室内での通常撮影が難しいので、やむなくフラッシュ使用です。

12チャー のコピー
生意気なチビは、こうして

13遊ぶ のコピー
こうして、

14遊ぶ のコピー
こうだっ!
やり過ぎないようにね。
やり過ぎも何も、

15一緒 のコピー
全くこたえてません。
心配そうに取り囲むクーチップBiBi。

16遊ぶ のコピー
ルー「締め方が足りなかったかな」
そうじゃなかった。どうやら全て遊びのようで、

17のってる のコピー
ルーに乗ってるし。

18のってる のコピー
ルー「ママーっチビがのるっ!」

19のってる のコピー
ずっとルーにしがみついてました。
この強いお姉さんが気に入ったかな?
ルーがランから出たがってるのを初めて見ました(笑)。

20抱っこ のコピー
ねぎPさんに抱っこされるとこんな顔して。
反則だっ!

21前菜 のコピー
人間は気を取り直して、ランチの前菜と

22メンチ のコピー
キャベツメンチ。
相変わらずうまかったっす。

24ルル のコピー
ちょっとはおとなしくしてたけど、

23遊ぶ のコピー
下に降りたら、ねぎPさんの相方さんの足下でこんな。

24遊ぶ のコピー
こんな。

25遊ぶ のコピー
ルルが下からパンチの繰り出し。

26遊ぶ のコピー
ルーも反っ歯で応戦。

27遊ぶ のコピー
エイリアンvsエイリアン?

28遊ぶ のコピー
たいがいにしなさいよ。

29遊ぶ のコピー
きりがないんだよ。

30はなママ のコピー
ルルはHANA母抱っこでまたパピー顔です。
圧倒的にルーの旗色悪し。

31遊ぶ のコピー
まだやんの?
キラくんはもう嫌だってよ。

32遊ぶ のコピー
まだやるらしい。

33パパ のコピー
仕事で遅れてきたパパ抱っこでまたパピーのふり。
ってパピーだけどさ。

35眠い のコピー
絶対に眠いはずなのに寝ないやつ。

36クーチップ のコピー
そろそろバイバイかな。
クーチップもお疲れさん〜
HANAちゃんたちの写真があんまり撮れなくってごめんね〜

37はル のコピー
その後お待ち合わせしていたフレブルのハルさんも来ました。
ご本に出てもらったんだ。
ありがとね〜宣伝よろしくだっ!

38ルル のコピー
ルルーシュくん、またね。涼しくなったらランで走りっこしようね。
なんだかルルとルー(紛らわしい)は今んとこ毛色がよく似てました。
性格もちょっと似てるかも・・・(笑)

いやーホントケアンパピーはかわいいなあ。チャーはあんなだったけど、今の子は小さい時からちゃんとケアンだよね。ルルーシュとルーシーも遠い親戚さんでした。ルーも早めに子分にしておかないと、強くなりそうだ(笑)ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

きゃーーーかわいい(^^)

ルルーシュくん、かわいいお顔してますね~。
この可愛さパピパピは、反則です(笑)
ルーちゃんも、タジタジなくらい元気って事なんですね。

おぉ?
随分ちゃんとしたwwwケアンだねー。
最近のコはみんなこうなのか?
ウンウン、カワイイ。
度胸も満点。
って、ラ行だから?

しかしホント、反則だなぁ(*^。^*)

かわいすぎ

エイリアンのように遊んでると思った次の瞬間はパピー顔。
よく自分のかわいさわかってるなあv-10
小さいころから多くの先輩ケアンにもまれてきっとたくましく育つのでしょうね。
しかしかわいすぎです。まいったv-12

やっぱりパピーはいいですね。うちのメイさんは、10ヶ月で飼ったのでパピパピしている頃はみていないんですがこういう写真を見て想像を巡らせております。それにしてもかわいいぞなん横に全力疾走しそうだ!!


         

大物だ~

わわ!ルルーシュ君かわゆい~

4か月でルーちゃんと対等に戦い(もとい)あそんでるのは凄い。
ルーちゃんが根をあげるのは珍しいわね。
お逢いしたかったわ~

キラ君もいよいよお兄ちゃんとして頑張らなくちゃね

さすが、ら行の男

ルーシーさんがたじたじとなるほど、遊び上手なんて、先が楽しみなパピーさん。

遊ぶ(戦う)時と、抱っこのときの表情の切り替えもよーく判ってて可愛いなあ。

涼しくなったら、ぜひ遊んで下さいね、私と。バンナは遠い目でみてるんだろうな。

兄、キラくんも張り合いありますね。

ケアンパピー、めちゃくちゃ可愛い!
ノーリッチパピーとはまた違った可愛さですね。
暴れるだけ暴れて、抱っこで甘えた表情。このギャップがたまりません!

ルーシー親分の子分No.1の座は渡さないよ!byシャドウ

反則でしょっ!?

小梅姉さん
ねーかわいいでしょ〜
チャーはいうに及ばず、ルーのおんなじくらいの時より断然かわいいの。
ルーはパピーなんで手加減してましたが、チビちゃんは容赦ないからね(笑)。
6か月くらいになったら反撃に出るでしょう。秋あたり、すごいかも。
舞ちゃんがいたら姉妹でやっつけそうだな(笑)。

ラ行だから。かな?

totobokuさん
ねーしっかりしてるでしょ。
足の骨も太くて、結構大きくなりそうな予感。お顔も今のままかわいく成長しそうだよ。
度胸はやっぱりラ行が影響してるんでしょうか(笑)。

まだまだ猫かぶってるtotobokuさんちのラ行女の本性を見てみたいなあ。

ホントかわい過ぎ

うしみわさん
表情がころころ変わるのよ〜
ありゃ自分がかわいいこと知ってるね。
罪なヤツだ。抱っこされてると天使みたいだもん。
物怖じしないし、遊び上手な子になるね。
るぱんくんも1度お手合わせ願うといいよ。るぱんくんの方がびびりそうだけど。

パピーは罪ねっ

メイ姉さん
メイちゃんは10か月で来たんですね。
じゃあもうしっかりケアンだったかな。
パピパピ触りたいですよね。
しかしルルーシュくんは、この月齢ではかなりのイケメンですよ。
チャールーなんてひどかったですもん。
いやーちっちゃい子に会えて至福でした〜

ホント大物

ふぉんさん
かわいいでしょ〜
大物でね〜最初からランのど真ん中にいたよ(笑)。
ルーは手加減してたけど(小さいのでこわかったかな?)、
「今に見てろよ〜」という心の声が聞こえました(笑)。レオンくんとも仲良くできそうだよ。
キラくんは終始存在を消してました。
でもちびっこの相手がたくさんいて、ストレス解消になったんじゃないかな。

メロメロですよ

バンナ母さん
ルーがたじたじしてるの、初めて見ました。ルルーシュくんはいろんな先輩ケアンに「遊んで遊んで〜」ってとっても積極的。先行き楽しみです。
バンナ母さん、絶対メロメロになっちゃいますよ。
飼い主籠絡の技も備えていて(どこで学んだんだろう)、ずるいです。
バンナくんはとりあえず遠巻きかな、うん。
キラくんもなんだか顔つきがお兄さんに見えたよ。

またちょっと違うよね

シャスタ&シャドウ母さん
ノーリッチパピーとケアンパピー、どっちもかわいいけど、やっぱりちょっと違うよね。
ってルルーシュくんはちょっと出来過ぎな感じに整ってるけどね。
表情のギャップがね〜計算じゃないところがまたすごい。

ルーシーの子分ナンバーワンは、もちろんシャドウくんだよ〜
って他に誰も狙ってないし(笑)。
それより、体重で抜かれちゃったし、親分子分が逆にならないように頑張らないとっ!

癒されました~♪

可愛い!の一言につきますね。
お転婆ルーシーちゃんがランから出して~
のサインを出すなんて相当な大物かと思います(笑)

チップのパピーの時と比べたら大きいような気がするので
とっても立派なケアンになりそうですよね。

美味しいランチもいただけて大満足な一日でした。

またお時間ありましたら遊んでくだい。
お土産ありがとうございました~♪

可愛いかった~

すっかり癒されてしまいました~♪
ルーちゃんがタジタジになる所、始めて見ました(漠)!!

エイリアン~天使まで変幻自在で、もうすっかりルルーシュ君の虜です❤
ルーちゃんとも良い感じで絡んでて…将来が楽しみ~。

チャー君とルーちゃんの浴衣姿を見られたのも収穫でした(^^♪
また遊んで下さいませ。。。
お土産もありがとうございました!!

ありがとうございました

先日はお忙しいところありがとうございました。
ルルはお姉さんお兄さんワンコに遊んでいただいてとても満足そうでした。
お兄ちゃんキラの躾がイマイチなので、図に乗らないようにどうぞこれからもシメてやってください。(笑)。
ランで、ルーシー姐さんの手加減なしの躾(遊び?)が楽しみです♪。

久々にパピーに触りました〜

クイール&チップ母さん
コメ返し遅れてすみません。
ルルーシュくん、かわいかったですね。
肉球が大きいし、骨格もしっかりしているので、先行きが楽しみです。
どんな男の子になるのかな〜
さすがのルーシーも、恐いもの知らずのちびっこにやられてましたね。
もうちっとおっきくなったらリベンジすると思いますが(笑)。
クーチップは静かに見守っててえらいな。
ランチもおいしかったですね。
また遊んでくださ〜い。

かわいかったですね〜

HANAの母さん
いやーかわいかったですね〜
ルルーシュくん、パピーなのにお顔もしっかりしてて(チャーリーとはえらい違いです 笑)。
あの性格からして将来大物になりそう。
ルーシーのことも怖がらないし、これからにわくわくします。
HANABiBiちゃんは、ちょっと不完全燃焼だったかな?
また遊ぼうね〜

こちらこそ〜

でゅおママさん
こちらこそ、ルルーシュくんに会わせていただいてありがとうございました。
いやー眼福眼福。
手触りも匂いもパピーって全然違うんだよね。かわいかったなあ。
誰とでも上手に遊べて、大物だよね。
キラくんは「ふー、やれやれ」って感じだったけど(笑)。
「初回だったから遠慮したけど、次は手加減しないよっ」とルーが言ってます。
次回あったらすごく先輩ぶるんだろうなあ。
涼しくなったら、思いっきり追っかけっこしましょう。
楽しみだっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ