午前は労働、午後は友だち

相変わらずの夏休みです。
水曜日は出社して午前中に仕事を片付けて、
夕方はお友だちと待ち合わせてネオへ〜

01フィッシュ のコピー
フィッシュ&チップス、

02チーズ のコピー
焼きチーズ。
って毎回おんなじもん食べてんなあ。

いろんな方から立派なゴーヤをいただいたので(一時13本あった)、ネオにお裾分けしたところ、

03ゴーヤ のコピー
すぐにチャンプルになって出て来た〜
旨しっ!

ぼくらと言えば、

04チャー のコピー
お待ち合わせのエンジェルママに抱っこされたり(抱っこされるとおとなしくなる)、

05ルー のコピー
下でおやつ要求したり。

06ぴーち のコピー
ばったりぴーちにも会えました。

随分長居したら、途中でチャーとルーが変な声出して、甘えん坊だなあと思ってたら、

07水 のコピー
喉が乾いてたんでした。
ネオのおねいさんが気づいてくれた。
いかんなあ、愛犬家のはずなのに(笑)。
自分ばっかがばがばハイボール飲んでごめんよ。

08ココア のコピー
ちょっと遅くなってからはショコラちゃん、ココアちゃん、バンくんも来たよ。
さつまいもジャーキーごちそうさまっ!

そして木曜日は、午前中に残りの風呂掃除とパソコン中のデータを整理。
午後はまたネオでお友だちと待ち合わせ〜

09トト のコピー
ちょいお久のトトナヴィです。
よく見たら、ナヴィったらリードにうんてぃ袋ついてる(笑)。

10仙草ゼリー のコピー
トトママは、ママにとっては未知の世界をいつも飲み食い。
ベトナムコーヒーと仙草ゼリー。と、

11フレンチ のコピー
フレンチトースト。
食べる順序が逆ではないだろうか。

そして海が来てるので、夕飯は、

12カプレーゼ のコピー
ふぉんさんにいただいたモッツアレアチーズとバジルペーストを使ったカプレーゼと、豆腐とアボカドの塩麹和え、

13ゴーヤ のコピー
ゴーヤのツナ玉詰め焼き、

14ゴーヤ のコピー
水餃子。
国籍バラバラだ。

えらそうにあれやったこれやったとか書いてますが、普通の奥さんなら日々やられていることですね。うちは日常的にやっていないので、毎回プチ大掃除になってしまいます。さて、明日も午前掃除、夕方からお友だちを待ち合わせです。クリッククリックよろしく〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ