エンジェル人形完成〜

木曜日はお仕事終わりでまたまたお友だちとの待ち合わせのネオへ。
しっかし毎日暑いね〜言いたかないけどさ。

01トトナヴィ のコピー
やってきたトトナヴィとランを探検するぼく。

02ルー のコピー
あんたは入ってややこしくなるといかんから、外にいなさい。

今日お会いしたのは、ホイママ、エンジェルママ、トナカイさん。
なんでかって言うと、

03エンジェル のコピー
じゃーん。
ホイママさん作のエンジェル人形が完成したから。
ホイママがエンジェルママへの受け渡しの場に呼んでくれました。
優しい感じがよく似てる。
お耳がちょっと茶色いとことかも。

04エンジェル のコピー のコピー のコピー
ねっ。

05ルー のコピー
人形作りで残ったエンジェルの毛をホイママが持って来てたんだけど、ルーがまたもすごく反応。
「この中にエンジェルいる?」
ルーの嗅覚は人一倍強いからね。
この袋にはいないけど、ずっと一緒だからね。

06食 のコピー
エンジェルを囲んでホイママ、エンジェルママ、トナカイさんと飲み食い。
エンジェルのにおいぷんぷんのこの人形がルーに見つかったらガブリ間違い無しだ。
気をつけないとっ!
ママ以外はみなさん甘いもの系で、

07トト のコピー
トナカイさんのこれはなんだったけ。
モカジャバなんちゃら。旨そうだけど甘そう〜

08アップ のコピー
おやつを待つトトと芸をするナヴィ。
トトの前髪がすだれ状態にっ!
なんかチョイ悪風だぞ。

09人参 のコピー
ナヴィはおもちゃの人参のへたをとって得意顔。
中身もちゃーんと出しました(笑)。

10暑かった のコピー
ひろみGOでおうちまで帰ってきました。
チャーリー、マナーベルトしたままだった。
そんなことはおかまいなしで「ママ早く早くごはん〜」
へいへい。

金曜日はパパママともお休みとって、デイキャンプに行きました。平日だし、貸し切りだったよ〜ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ