デイキャンプにGO! まずはタープ張りっ。

金曜日は、パパママがお休み取れたんで、デイキャンプにGO!

01ルー のコピー
途中のセブンイレブンでビール買うよ。
パパ買い物中、ルーは運転の練習。
あんた運転の車には誰も乗りたくありません。

02チャー のコピー
ぼくはママ抱っこ。
今日も暑そうだ。

03高瀬野 のコピー
今年も高瀬野キャンプ場。
昨年は来れなかったんで、2年振り。
相変わらず水がきれいで涼しい〜
平日のせいかチャーリー家の貸し切りでした。

04-1待ち のコピー
パパがタープ張る間、邪魔しないようにつながれてます。

04−2きれい のコピー
きれいな水にママのビール冷やしてたら、

05ビール のコピー
流されたので。捕獲。
つかまってよかった。
後でまたこんなことあったんだけど、それは後ほど。

06かとり のコピー
今年は暑いので蚊取り線香も出動です。

07いい天気 のコピー
いい天気だ〜

08おとなしく のコピー
ちょっとずつ、タープが張り上がってきます。

09できてきた のコピー
邪魔にならないようちょいちょい移動。
仕上げの時はママとぼくらは上流方面にちょいお散歩の旅に。

11足 のコピー
もちろんビールいや発泡酒がおとも。

11足正しい のコピー
こういうちゃぷちゃぷのお水はチャールーとも好き。

12ルー のコピー
ルーは波頭ならぬなんつーの、川頭?(違う)の白いとこが気に入らない様子でケンカをいどむため、

13ルー のコピー
すぐにこんな顔に。

14ルー のコピー
最後までやってました。

そろそろタープ張り上がったよ。じゃあ戻るかっ! ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

きれいな川ですね~。
流されたママビールの本数を、思わず数えてしまったのは、私だけかな(笑)

私もです~
足りなんじゃないかと心配

さすがラ行の女、どこでも喧嘩売る相手を見つけるのねv-407

小梅姉さん
最初はちゃんと救出したのに、2回目が(泣)。
これパパのジュースも入ってるからね〜
私のは5本だけ。ロング缶だけど。

ふぉんさん
足りますよ〜
流されなければ足りたはずだった・・・
ラ行の女は好戦的ですからね。
常に自分に厳しい環境を作り上げます(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ