デイキャンプにGO! ルーシーのせいでビールが流れたっ!

泳ぎの後はご飯です。
いつも通り、食欲には見合わないほどのかわいい七輪で、

01BBQ のコピー
牛肉はクラシタ、

05BBQ のコピー
豚肉はトントロネック。
っても基本はお野菜中心ね。

02B のコピー
チャールーにもお裾分け。
紙皿の下に健康的すぎる私の生足が出ているのは、以前くるぶし丈のパンツがびしょぬれになったんで、ショートパンツ履いてるせいです。
しかし、車移動中にチャールーの足爪で引っ掻き傷だらけ(泣)。

03BBQ のコピー
どんどん焼くよ。

04BBQ のコピー
チャールーにはささみを焼いてあげました。

06BBQ のコピー
大好きなイカも焼き焼き。
1人1杯食べたよ。

この後事件が。

07ルーとパパ のコピー
BBQの途中で、パパとルーは川遊びに。
チャーは行きたくないっていうので、上から監視です。

08ルー のコピー
魚網で冷やしてるビールをひっかけてある岩場を行ったり来たりして戻って来ました。
その後また焼き焼きしてて、次のビールとりに行こうとしたら、魚網がないっ!

どうやらルーが足ひっかけて流れちゃったみたいです。
パパが探しに行って網とパパのジュースは見つけたんだけど、ママのビール2本が行方不明。

09探し のコピー
ママの機嫌が悪いぞっ!
ぼくらも散策だっ!

岩場を昇り降りして(危ないので人だけで)結構探したんだけど、
・・・結局見つかりませんでした。
泳いだ水溜まりよりも下流には流れないと思うがなあ。
岩場に入り込んじゃったかなあ。

高瀬野でビール(正しくは発泡酒)ロング缶見つけた方っ!
私のビールですが、差しあげますっ!!

「ビールが流れたビールが流れた」とぶつぶつ言ってたら、パパが買い足しに行ってくれました。
えへへ。よかった〜

10景色 のコピー
日も高くなってきました。
日影は涼しいけど、日向は暑い。例年よりも絶対暑いね。

11BBQ のコピー
気を取り直して、BBQに戻りました。
さーて、チャールーの分もこれで最後だよ。
随分食べたから、今日の夕飯は20gずつでいいね。

12 やきおにぎり のコピー
人間も焼きおにぎり3兄弟で〆。
いやーお腹いっぱいになりました。

お腹いっぱいになったらお昼寝タイムです。次で最後だ〜ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

流れるビール

 えーっ!ルーシーちゃんですか?川の流れって結構速いですよ。
 楽しく、美味しいのが伝わってきて、羨ましいです。
 うちも昔、釣りに夢中になっている間に、秋津川渓谷で流しました。
 私は川の神様に差し上げたと諦めました。河童だったりして…。

絶対ルーシーですっ

二代目もウエスティさん
貸し切り状態えのんびりできました。
パパは釣りやるんで、魚網はしっかり固定してたはずなんですよ〜
絶対ルーが外しました。
今頃キンキンに冷えてるだろうなあ(往生際が悪い)。
私も神様に差しあげたと思って諦めます。
河童にはあげませんっ(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ