危うく1週間の御無沙汰でした〜

玉木宏じゃないよ、玉置宏だよ。たまおきだよ。
ってみんな知らないか・・・

昼間は通常通り活動してましたが、夜がぐったりで1週間ほど空いちゃいました。

夏休み中なんで、ちょいちょい甥っ子の海くん来てます。

01海 のコピー
8/25(土)。
パパがお仕事で出かけたので、海くんとネオカフェでランチ。
撮影するって言ってんのに待てない中1。

02海 のコピー
また箸が写ってる。
海くんは、中坊なのに、部活してるのに食がほそ〜い。
ご飯もSなのに残すし(私が食べました)。
でも、

04氷 のコピー
氷は別腹なんだと。
自分中学生の時、別腹とかあったかなあ。
おっきな胃袋が一つあっただけのような。

この氷、上手に食べないと、ぼろぼろこぼれるの。
海は「俺のコンプリートを阻止する作戦なのかっ」
とわめいてました。何語だよ。

03海鮮丼 のコピー
私はこの日たまたまあったスペシャルランチ海鮮丼。
おいしゅうございました。

05サンマ のコピー
夕方もチャールーと出直して、サンマ刺身。
今年初物だ〜

06ぴー のコピー
夕方の部では、ちぇりーとぴーちにも会えたよ。

07ラーメン のコピー
8/26(日)。
昼麺の法則により、野菜ラーメン。

夕方はまたもやパパ仕事だったんで(おうちでだけど)、先にネオへ。

08人参 のコピー
「人参誰か取りにくる?」

09人参 のコピー
「こないのか」

10人参 のコピー
「じゃ、かじるよ」

11チャー のコピー
だってぼくしかいないじゃん。
人参人気だなあ。

12立つ のコピー
店内にハクビシン発見。

13プリ のコピー
8/27(月)。
超おひさのプリにあって、頭おかしくなるぼく。

14プリ のコピー
プリはすっかりおとなになって相手してくれません。

15シェリー のコピー
こちらもプチおひさのシェリーと、

16ミルシェ のコピー
ミルキー。
ミルキーお目々きらきら。

17チャーハン
8/28(火)。
浜松に日帰り取材。新幹線でのランチは崎陽軒のチャーハン弁当です。

18家康くん
浜松駅前に、なんかいる。
誰? と思ったら、家康くんだって。
まだまだ知らないことたくさんあるなあ。
みかんと鍵盤があしらってあるところがなんとも。ちょんまげはうなぎらしいし。

19かんぱい
取材終わりでカメラマンとかんぱーい。
ってまだ日が高いんですけど。

00パパ飯 のコピー
おまけ。
いつだったか忘れたけど、立て続けに帰りが遅かった後のパパの夕飯。
ガパオとゴーヤチャンプルで南方面飯ってことで(余り物だけど)。

どうやら具合が悪かったのは1週間前から飲み出したサプリのせいみたいです。逆流性食道炎持ちだから、うかつにサプリに手を出しちゃいかんね。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

体調いかがですか?
休日の麺は、同じかもです。
冷やし中華、お店から消える間際まで頑張りたいです。
いつの日か、一緒に大盛り食べたいです。
無理なさらず、お大事にして下さいね。

ほぼ復活です〜

小梅姉さん
ご心配ありがとうございます。
ほぼ復活です〜
以前も代謝がよくなる系のサプリで同じことあったんでした。迂闊に飛びついちゃダメね。
冷やし中華まだまだ食べるよ〜
いつか一緒に大盛り(具だよね、具)食べましょう!

はじめまして!!
突然失礼いたします。

私は、愛知県でボストンテリアとケアンテリアを飼っているyukiといいます。

ブログを拝見させていただいて、写真に写っているケアンちゃんがうちの子とそっくりで驚きました!!

なかなかケアンテリアを飼ってらっしゃる方と出会うことがなく寂しくおもっています・・。

もしよければ、仲良くしてください★

ご訪問ありがとうございます〜

yukiさん
はじめまして〜
ご訪問ありがとうございますっ。
こちらこそよろしくお願いします。

愛知県にお住まいなんですね。
チャーリーは愛知の出身なんですよ(ブリーダーさんはもうなくなってしまいましたが)。
ケアンのお友だちが愛知にいて、何度か愛知まで車ぶっ飛ばして行ったこともあります。
ルーが来てからは行ってないけどね。

そっくりって、リナちゃんとルーシーかな?
確かに毛色とか似てますね。
性格も似てるかな。
ブログに遊びにいきますね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ