がんばれルルーシュ、初ヌッキー

昨日はルルーシュくんが初ヌッキーでうちのそばまで来るというんで、応援に行きました。

01ルル のコピー
ルルーシュは3か月半に。
おっきくなってた! 相変わらずかわいい〜
随分ケアンぽくなりました。

02キラ のコピー
もちろんお兄ちゃんのキラくんもつきそいね。

03ルル のコピー
写真撮ろうと「ルルールルー」と呼んでたら、

04ルル のコピー
邪魔して横切るルー。
自分が呼ばれてると勘違いしたふりして、絶対邪魔してる。

05ルル のコピー
そして和を乱す兄。

06ルル のコピー
ルーはデュオママさんのおやつにロックオン。

07集合 のコピー
キラくんルルくんはおすわりしてるのに、しつけがなってないなあ。
すんません。

08チャー のコピー
前回会った時はルーとルルは毛色が似てたのに、随分レッドが出て来ました。

10ルル のコピー
どうしてもルルくんばっか撮っちゃう。

09キラルル のコピー
キラ「がんばって抜かれてこいよ」
ルル「あいっ」
キラくんやさしいお目目だ。
多分ルルは、これから何が起こるかわかってないね。

11まて のコピー
店内でお利口に待つルル。
抜いたらどんな色になるのか楽しみだね。
3か月半の子がおとなしいのに、

12charu のコピー
店内の他ワンが気になって落ち着かないチャールー。
リード、リボンみたくなっちゃってるし。

がんばってこいよ〜とルルーシュくんとお別れ。
夕方、アフターの写真をデュオママさんが送ってくれました。


13アフター
おおおーつるっつるでこれまたかわいい〜
体の色がしましまね。どんなになるんだろう、わくわく。


そして夕方は、プチビアホールやってるネオにGO!

14枝豆 のコピー
つかみ取り枝豆200円。
小さい手の割に頑張りました。

15いか のコピー
もちろんイカは欠かせません。

16ロースと のコピー
このローストビーフ、500円!
おトクです〜

17フェー のコピー
ふぇありーに会ったのでぱちり。
いつも結構へろへろになってから会うからね。
昨日はちゃんとしてました、多分(笑)。

夕方大雨が降って、その合間を塗ってうまくネオから帰ってこれましたが、夜はゴロちゃんがずーっと(泣)。チャーもうろうろあんまり寝れなかったみたいだけど、それにつられて人間も寝不足です。ルーだけちゃんと寝てました(笑)。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ