チャーリー王子

昨日書き忘れましたが、チャーリーはその後ゲーしてません。
どうやらママ不在時のゲーは食べ過ぎのようです・・・

昨日のお散歩時。
気温はあんまり高くなかったんですが、結構湿気がすごかったんで念のためひろみGOで出動。
チャーは湿気に弱いからね。

01カート のコピー
でもルーはすぐに飛び降りちゃいました。
「チャーリーも降りる?」

02カート のコピー
降りないようです。
妹が引っぱり、私が押す。
何様だ、チャーリー。王子かっ! ヘンリー王子じゃないよ。
妹は、振り返りもしないで大股でスタスタ。頼りがいがあります。

03ネオ のコピー
ネオに行ったら、ちぇりぴーに会えました。
ぴーちと並んでおやつ待ちのチャールー。
チャーリー悪い顔してるなあ。

04ネオ のコピー
最後まで悪い顔でした。
えんじぇるママにも会えたよ。
いろいろいただいちゃった。大事にするね。ありがとう。


そして今年もやってきました。

10すだち のコピー
すだちの季節っ!

11カジキ のコピー
塩麹とすごく合います。
カジキの塩麹焼きにちゅーっと絞ってみました。

12すだち塩 のコピー
これは皮のすり下ろしと塩を混ぜたすだち塩。

13おぼろ豆腐 のコピー
おぼろ豆腐にかけていただきます。

14野菜炒め のコピー
冷蔵庫の整理を兼ねた炒め物にも絞りました。

15すだち酎 のコピー
そしてもちろんすだち酎でしょっ。

今日はゴロちゃん来ないでしょうね。昨日はチャーリー、押し入れに入って出て来ませんでした。まあ押し入れででも恐くないならいいんだけどね。ルーはへそ天。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ