次回琥珀祭りのお知らせ〜

次回の琥珀祭りのお知らせです~

次回は9月25日(火)開催です。
場所はいつも通りランドッグラン。
開店(10時半)~14時くらいまでの予定です。

琥珀くん、あくあちゃんに会いたいワンと人は集まれ~
ご参加の方は、前々日の9月23日(日)までに参加表明よろしくです。
当日までこの記事をトップにしておきます。

【参加予定者】(9/23現在・敬称略)
・RIEママ家(琥珀・あくあ)
・二代目もウエスティ家(小麦・小豆)
・バンナ母家(バンナ)

計テリア5頭

チャールー家ですが、私が当日朝1度出社しなくてはいけなくなりました(泣)。
なので行けるとしても昼ごろになっちゃうかなあ。
月曜に行ってみないと不確定な要素もあるので、とりあえず欠席にします。
ドタ参できるかもですが。
すみません・・・

当日は虫対策、暑さ対策を万全にしたほうがよいと思います。
と思ったけど涼しそうですね。
よろしくお願いします〜
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

まさかのTOPバッターww
バタバタしてて参加表明遅くなりましたが、コハあく&パパちゃんの2人と2ワンで参加します★
今回もうまいこと病院と被らずヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
のんびり参加させてもらいます!
会えるといいなぁ^^

参加します!

 飼い主は連日の稲刈り(手刈り)作業で体力消耗していますが、途中行き倒れないで辿り着きたいと思います。
 メンバーは、West Highland 灰色 Terrier・小麦 & あしたのジョーヘアー・小豆(ちっちゃいCairn Terrier)二匹、そして飼い主一人です。よろしくお願いします。

無理そうです

今回も参加が無理そうです。
なんかしらないけど予定が詰まった状況から抜け出られません。

車の運転の練習までしたのに残念です。
もしかしたら、再びノーリードか?

やっぱ無理かなあ。。。

残念ですが・・・

ギリギリまで粘ったものの・・・
今回は、仕事の諸事情で休めませんでした(泣)。
RIEママさん~ごめんなさい!
次にお会い出来るのを楽しみにしております。

参加される方のBlogを楽しみにしております!!

欠席です(涙)

ロッタの前足がかゆかゆになって、ただれちゃってるので欠席します。すみません。
治るかな?と思って待ってみたものの、ダメでした(涙)
どうもロッタは皮膚が弱い。。。


RIEママさん、また次回にお会いしましょう。

ギリギリまで・・・

RIEママさんごめんね~
大分涼しくなってきたので、ようやくレオンも参加できるかと思っいましたが、私の仕事が調整できなくて欠席させて頂きます。
前回は旅行中だったし、暫くランにも連れて行ってないので行きたかったな。
次回こそはお会いするのを楽しみにしています。

おまとめですみません〜

RIEママさん
二代目もウエスティさん
火曜日は涼しいみたいです。
ドタ参できますように。

うしみわさん
HANAの母さん
シーナママさん
ふぉんさん
残念です〜
次回是非お会いできますように。

遅くなってすみません。

ギリギリまで予定調整してましたが
今回も無理みたいです。

RIEママさん
お会い出来なくて残念です。
次回お会いできることを楽しみにしています。

ぎりぎりですみません

涼しくなりましたね。
あまりに急で疑心暗鬼ですが・・・
火曜日は気温も高くなさそうなので、参加させていただきます。
バンナも私も人見知りだし、年だし、きゃぴきゃぴでもなく、じっと座り込んでいるだけで華を添えることはできませんが。

ご参加のみなさん、宜しくお願いします。


了解です〜

クイール&チップ母さん
承知しました。
次回はお待ちしております〜

バンナ母さん
おーバンナくん参加できてよかった〜
ドタ参できればいいな。
明日仕事行ってみて、ドタ参できたらいいな。

ごめんなさいーーーっ!!

パパちゃん、今日診察だけの予定だったのが緊急手術になってしまい・・・
入院はしなくていいことになったのですが、2~3日の自宅療養が必要になりました。
最悪明日1人で行くことも考えたんですが、パパちゃんがお医者さんから「運転禁止」をくらっているので、術後の経過で何かあったら病院に連れて行けるようにアタシも自宅待機していなければならなくなりました。
JOKERは明日朝一で予約の変更をしてもらうつもりです。
なので祭り延期ってことになっちゃいました。
二代目もウエスティさん、バンナ母さん、そしていつも幹事を務めてくれるチャーリー母さん、ホントに申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
※予約が取れたら10/9(火)に取るつもりです。

お大事に

なんの、なんの、気になさらないで。
日帰り手術されたんですね。
十分、お世話してあげて下さい。

琥珀くんのボッサーはお顔だけだし、体調に係わるわけではありませんものね。

また、みんながばっちり都合のよいときに楽しくお会いしましょう。

お返事遅れました

RIEママさん
お知らせありがとう〜
その後パパちゃんの具合はいかがですか?
健康第一だから、それは延期して正解だよ。お大事になさってね。
9日は仕事でお会いできずに残念だけど、次回を楽しみにしています。
でも無理しないでね。

先日はどうも〜

バンナ母さん
コメ返しの前にお会いしちゃいました。
先日はどうもでした〜
グランドコンディションも悪くなく、涼しくていい感じでしたね。
これから続きを頑張ってアップします〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ