青葉台にて保護者会 のち 甘えん坊ぼく

木曜日、ママはいつものお薬もらうんで病院行ってからむにゃむにゃと行って出かけて行きました。

01ビール
青葉台まで、レオン抜きふぉんさん、トト抜ききどさん、シーナロッタ抜きシーナママがきてくれました。
まずはビールでしょっ! 結構でかいおしゃれジョッキで満足。
お店は去年オープンしてずっと気になってたイタリアンGRATIAです。

02前菜
ランチコースの前菜。
カプレーゼとキッシュとサラダみたいな感じ(いい加減)。

03ピザ
ふぉんさん、きどオーダーのペスカトーレのピザ。
ボリュームたっぷりで生地うましっ!

04タリアテッレ
ママのポルチーニ茸のタリアテッレ。
シーナママのタコのパスタは撮り忘れたよ(来るなりサーブしてくれたんで)。
みんなでちょっとずつシェア。
おいしかったよ。
ふぉんさんとシーナママのにはなんか甘いのついてたけど撮れなかったぞ。

05シメイホワイト
ふぉんさんのおかわりビールはベルギーのシメイホワイト。

その後、ママはみんなをタクシーでネオに拉致。
でもぼくらがいないネオが落ち着かなかったらしく、ダッシュで迎えに来てくれました。

そして、

06チャーシーナ
甘えん坊ぶりを撮られる(photo by シーナママ)。
ベロがちょっと出ちゃった。
ママの手からメイちゃんが生えてるみたいでちょっと恐いね。

07チャーきど
甘えん坊ぶりを撮られる2(photo by きどこねっち)。
すっぽり入っちゃってます。
ケアンにあるまじき仰向け抱っこ。

08ルー のコピー
あたしはなんだかみんなに順番に抱っこされたよ。

09ルー のコピー
なんなんだ〜!
おとなしくしないと男の子に間違われるぞっ!

10チャール のコピー
みんなが帰った後、カートにのってゆっくり帰りました。
ふぉんさんにいただいたおよふく似合ってるでしょ?
ルーはフリルが「おかまみたい」ってばあに言われてたけどな。

みんな青葉台まで来てくれてありがとう〜おみやげ撮ろうと思ったけど、酔っぱらいの割には、冷蔵庫やらおやつ入れやら乾物入れに分担収納してしまい、また出して写真撮るの断念しました。これからじっくり楽しませていただきます。このイタリアン気に入ったぞ。また遊びにきてね、ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

水曜日は、お疲れ様でした。
毎度毎度、チャーママのチョイスのお店はGoodですね。
美味しかった〜〜
夜の部ぜひ行きたいです。


私は、イカねイカ。タコは、ピザに乗ってたのを落としてバッグに入ってたの。
どっちも似てますけどね(笑)

チャーリーは、赤ちゃんみたいで可愛いですよね。そんなに動かないけど、表情があっていいですv-10
ルーシーもふりふり似合ってて、可愛かったですよ。
今度は、連れてけ!!と私の後ろでわんわん言ってるので、次回はわん連れで遊んでくださいね。

お土産もありがとうございました。

↑そうそうイカだよイカ。
タコは無事にみつかったからよかったね(笑)

イタリアンはもちろんのこと、初めてのネオ、ずっと憧れてましたが思った通りよかったよーー。拉致ってくれてありがとう。
お土産もたくさんありがとう。

一昨日はお疲れ様でした。
何時も美味しいお店のチョイスありがとう~♪
と~てもオサレナお店で我々にぴったりざます。
ちょっと優雅なマダム気分味わえました。
ピザはかなりいい感じ。
さすが青葉台は違うわ。

チャー君可愛いな~やっぱり王子様の素養があるのよ。
ルーちゃんふりふりが良くお似合い・・・もっとふりふりにしたかったけどまずはシンプルにね。
そのうちゴージャスなの着せちゃうかも。
きどさんも都合がついて久々の保護者会楽しかったです。

また近いうちに遊んでくださいね。

すだち早速絞ってすだちハイを頂きました。
なんだか1年が経つの早いですね。

シーナママさん
お疲れ様でした〜
以前から気になってた懸案の店に行けてよかったわ。おいしかったね。
是非行こう、夜の部もっ。500円ピンチョスとかあるらしいし。

あーイカだったかあ、なんかタコタコって覚えてて。タコはバッグの中に落としたアレね。失礼しました。

ネオに拉致ってすまん。
チャーリーはメリハリつけて動くことにしてるらしい。あの日は動かない日。
昨日は散歩中走ってたよ。
ルーのふりふり大丈夫だった?
おかまみたいじゃなかった?

そろそろ涼しくなりそうなんで、シーナロッタとも追っかけっこしないとね。
鷹匠カフェも行かないといけないね。
また遊んでね〜

きどこねっち
そうそうタコだった。
水曜は遠路ありがとう〜
遠いのに更に拉致ってすまん。
ツインタワー(シーナママときど)はうちんちの方遠いもんな。
でもネオにお連れできてよかったわ。
こちらこそおみやげありがとう。
また遊ぼうねっ。

ふぉんさん
先日はお会いできて楽しかったです〜
ふぉんさん節もばっちり堪能しました。
おしゃれだったけどきどってなくて、いいお店でしたね。
気さくで優雅なマダムの私らのぴったり(笑)。
ふぉんさんにほめられるんだから、ピザ結構いい線いってますよね。
今度は夜行ってみましょう。

王子の素養!うれしいわあ。
なんだか年々甘えん坊になってて、、、
ルーのフリフリ似合ってましたか?
ゴージャスゴージャス、、、リオのカーニバルみたいの? 恐い、、、

久しぶりにきどさんにも会えたし、とっても楽しかったです。
また遊びましょう〜

そうそうもうすだちの季節です。
1年速いですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ