ゴロの際トイレ引きこもり時の問題点

昨日今日はだ大丈夫だったけど、先週末から火曜日くらいまで、チャーリー地方は結構ゴロが来てたんだよ。
いやだなあ、ぶるぶるぶる。火曜日の夜は、

01ごろ のコピー
ママとトイレに引きこもることにしました。
おもらし防止にマナーベルト。
狭い空間にママといるとちょっと安心です。

ちなみに私の足の間に体を入れてます。
観念して、本でも読みながら長期戦でゴロがいくのを待ちますか。
ちなみにドアをしめるとルーシーがかりかりうるさいので開けてありますが、開けていればおとなしいかというと、

02ごろ のコピー
そんなことはなく、すぐに覗きます。

03ごろ のコピー
「お兄ちゃんとママで遊んでるんじゃないの?」
こんな狭いとこでどうやって遊ぶのよ。

04ごろ のコピー
いくら押し出してもまた入ってくる。

05ごろ のコピー
なんで入れるのよ〜ママ。
あ、チャーリー怒ってる。
でもそうこうしてるうちにゴロちゃん行っちゃいました。
ルーで気がまぎれてよかったね。

お友だちに教えてもらったゴロ用秘密兵器を先日オーダーしました。チャーに効果あるといいなあ。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

なぬ!?

ゴロ用秘密兵器ですと!?

なんすか、なんすか、なんすかー!?
絶対、教えて下さい。
レポート楽しみにしてます。

うちは、雷さん進入禁止のマーキングは治まったのですが。
相変わらず、空に向かってガウガウしてます。
最近では、近所の学生さんたちの間でスケボーが流行してて、ガラガラ音がする度に…以下省略。

私も興味あります!

今週のゴロちゃん凄かったですね(泣)
チャー君気の毒に・・・。
今夜はぐっすり寝れますように。

秘密兵器楽しみです~♪
秘密兵器効果があるといいですね。

クーチップは、大丈夫かと思ったら
雷鳴り始めると空に向かって吠え始めました(泣)

秘密兵器

秘密兵器はうちのるぱんでどうでしょう。
雷の音に反応して激吠えだから、きっと音が聞こえなくなりますよ。
でも家にいる人間は耳をやられます。
ぜひお試しください。

でもチャールーちでるぱんが吠えたりしたら、絶対ルーシーが許してくれない気がするなあ。

ぜひ!

ゴロゴロが来ると、死んでしまうんじゃないかと思うくらい、震えてしまうバンナなので、大いに興味あります。ぜひ、効果のほど教えて下さいね。

Milouも・・

昔はワンワンって吠えたりしてましたが
ココ数年はぶるぶるになってしまいました・・
それに、怖ションしてしまうこともありますv-12

ウチの秘密兵器は”サンダーシャツ”です。
なかなか効果ありだと思うんですが、夏場はちょっと暑そうで。
夏用あればいいのになぁ〜
チャーくんの秘密兵器も楽しみだぁ♪

効果あるといいな〜

みゆきさん
実家行ってて見るの遅れてごめんよ。メールしたよ〜
届いたらレポしますきん。効果あるといいなあ。
チャーはまだマーキングすることあるから、カミナリ=すぐにマナーベルト。
でも以前ほどは震えなくなった気がする。
きっどくんはガウガウするタイプなんだよね。納得いかないんだろうなあ。

スケボー流行ってますか。あの音はいかんね、きっどくん。うん確かにいかん。
うちのあたりは小学生の間で一輪車が流行っていて、あの不安定な動きを見る度にルーシーが…以下省略。

今もすごいです(泣)

クイール&チップ母さん
今もすごい鳴ってます。
寝てたのにチャーリーに起こされました(泣)。
クーチップくんは攻撃タイプなんでしたっけ。チャーはぶるぶるタイプなんですよね。ルーは聞こえないタイプ(笑)。
秘密兵器が吠える子に効くかどうかわかりませんが、届いたらまたレポしますね。

ルーシー返しで

うしみわさん
いいですねえ、秘密兵器るぱん。
ちょっと弱そうだけど。
カミナリをとるか耳をとるかですかね。
確かにうちでるぱんが吠えたらルーシーは黙ってないでしょうが、そしたらルーシーがるぱんのカミナリ対策になるかも。
なんとなく当事者のチャーリーおきてきぼり(笑)。

了解ですっ

バンナ母さん
そっかバンナくんもでしたっけ。
バンナくんはぶるぶるタイプだから、チャーに効果あればきっと効きますよ。
到着したら効果のほどをお知らせしますね。
お互いこの季節は苦労しますね。
大変なのはバンナくんやチャーリー当事者なんでしょうけども。

おんなじかも

kumi♪さん
Milouちゃんもですか。
女の子は比較的強いのかと思ってたけどそんなこともないんですかね。
秘密兵器、ちょっと名前違うけどサンダーシャツに近いかも。
カミナリ夏場多いから暑いと困りもんですね。
早く届かないかなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ