練馬の連休 3日目はりえちゃん抱っこ

01チャー のコピー
練馬3日目。
朝散歩気持ちいい〜

02ルー のコピー
なんだよ、お兄ちゃん元気だなあ。
と思ったら。

03チャー のコピー
もういい。
やることやったら歩かないって。
いつものお兄ちゃんに戻っちゃったよ。

03 あさめし
そしてばあ作の、ザ・日本の朝食。
おいしかった〜お腹いっぱいになりました。

05チャー のコピー
ひたすら寝る兄。
頭が座椅子の間に落ちてる。頭に血がのぼっちゃうよ。

06一緒 のコピー
妹がちょっかいかけにきても無視。


07眠い のコピー
頭が落ちないよう座椅子をくっつけましたがひたすら寝てます。
昨日ハッスルし過ぎだろうよ。

08ルー のコピー
その後、ルーはなにかを見つけた模様で、ずーっと壁にかかった時計の辺り見て
吠えてました。
抱っこして見せてやっても納得せず。
クモかヤモリでもいたのかなあ。

09イタチ のコピー
うるさいんで閉じ込められる。
つかまったイタチ。

10まだ  のコピー
出て来てもまだ見てるよ。
なんだったんだろう。

そのうち姪っこのりえちゃんが遊びにきました。

11チャー のコピーのコピー
悪い顔で抱っこされるチャー。

12一緒 のコピーのコピー
「りえちゃん、あそこに絶対なんかいたんだよ」

13ルー のコピーのコピー
おとなしく抱っこされないルー。

午後早めに練馬から帰ってきました。
あー楽しかった〜

そして夜は、

14チャー のコピー
ネオへ。
夕飯もここで。

15バンバンジー のコピー
バンバンジー中華(だったか?)に

16カレー のコピー
パパはグリーンカレー大盛り。
おいしゅうございました。

3連休、実家でゆっくりしてリフレッシュできました。2日目あんなにハッスルしたチャーリーですが、もうすっかりいつも通りです。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

チャーリーくん、すごい寝相…。犬に見えなかったわ。

ルーシーちゃん、何が見えたのかしら?!以前、お友達が何もない壁の上の方見てワンワンやってました。そしたらある日、飼い主がうなされて…。霊だったらしい(*_*)
チャーリーくんの爆睡ぶりからすると幽体離脱したチャーリーくんが見えたのかも~(^_^;)

夏の終わりに怖いお話でした(^o^)v

茶飲み組シャスタちゃん
ぞうきんに見えたでしょう。
前日のハッスル&この日の湿気でやられたようです。
ぐったり寝てました。
起こしてもぐにゃぐにゃだったよ。

ルーは何見えたんだろうね〜
霊見えるって言うもんね。
チャーの幽体!?
あ、でもルーがうるさいからチャーは起きちゃったんだった。
とすると何の霊だろう。
犬好きのじーちゃんかな?
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ