だいたいいつもの週末

なんだかここんとこ仕事が忙しい。
ってんでこの週末は基本的にお出かけなし。
お天気もイマイチだったしね。

01アジ のコピー
土曜日は夕方前から群れでネオに。
今日は夕飯もここですますんだ。
アジ刺身。

02フィッシュ のコピー
フィッシュ&チップス(なんだかいつも食べてる)。

03牛めし のコピー
牛となんとかのなんとかご飯。

04ハンバーグ のコピー
遅くまでいたんでぼくらもワンコハンバーグ頼んでもらいました。
待て。

05よし のコピー
よし。
どうしても兄のバーグがうまそうに見える妹。

そして日曜。
昼間買い物に行き(大雨だったんでぼくらは留守番ね)、
ランチに2軒くらいふられて(駐車場に入り損ねたり、まだオープンしてなかったり)、

06-1すし
仕方なく、◯ら寿司へ。
何年か前に食べた時にえらくおいしくなくって、「こんなまずいもん、食えるかっ」ってな勢いだったので(生意気な客)、渋々行ったんですが、随分おいしくなってた〜
まあ、それはお値段なりですけど、これなら食べられるかも。あの乾燥しない容器みたいのがいいのかな。
とどこまでも生意気(笑)。

その後、お会いしたかったお友だちがいるかとネオに行ってみたら、ちゃんと会えました。
よかった。

クーチップにもばったり。

06-2がま口 のコピー
お互いフェルトがま口を持ってたんで一緒に写真撮りました。

08クー のコピー
雨で暗くて黒っこがうまく撮れなかったんで、クーチップを代表して、オネエ座りのクイール。

09ルー のコピー
チャールーを代表して、カエル足のルー。

10ごはん のコピー
夜はまたまたサンマ〜
そろそろサンマに見合った涼しさになってきたね。

やっとやっと涼しくなってきたのかな。チャーがよく歩くんでわかります。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ご挨拶が遅くなりましたが
日曜日は偶然にお会い出来て嬉しかったです~

羊毛フェルトがま口を持ち歩いていたよかった~(*^^)v

並べて撮るとまたまた可愛くて・・・
チャー君のまったり感とルーちゃんの毛色がナイスですね。

そして、ルーちゃんが段々黒っこになっている!
反対にチップが白っこになっているような・・・(笑)

今度は是非、ランで遊んでください♪

クイール&チップ母さん
日曜日はどうもでした〜
PLAZA Dも楽しかったみたいでよかったですね。
がま口も早速おそろいで撮れたし。
偶然お会いできてよかったです。
人様の見るのも新鮮ですね〜

ルーシーは8年計画で黒くなっていっているので(笑)、1年後はもっと黒いはずです。
チップくんは確かに以前ほど真っ黒に見えませんね。
涼しくなってきたので、またランで遊びましょう。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ