祭りは流れたが黒いおっさんの会+α プロローグ

昨日は朝予定通り仕事に行ったけど、早めに帰ってこれそうになりました。
祭りは延期になったけど、久々にランに行くかっと思ってたら、ふぉんさんからも行けることになったとメールが。
ラッキー。バンナ母さんにもメールしてランに向かいました。
二代目もウエスティさんは連絡先わからず、連絡できなくてごめんね〜

01 カート のコピー
カートで向かいます。
涼しかったけど、カートに乗せると寄り道なしで行けるからラクなんだよ(私が)。
降りたくて仕方ないチャールー。

02カート のコピー
この方向はランドッグでしょ?
うれしそうでいいな〜

03ルー のコピー
一番乗りでした。
朝まで雨降ってたから今日はお客さん少ないんじゃない?
1人で走り回るルーシー。

04チャー のコピー
ぼくのモットーは「安全第一」です。
おっ、ケアンらしくなくていいぞっ。
そんなモットーのぼくを、

05狙う のコピー
狙う妹。
襲うルーシー気分を味わうべく、視線を低くしてみました。

06行った のコピー
行ったぞっ!

07行った のコピー
どうやったらそんなに足が開くんだ?

08よける のコピー
チャーリーが亀のように首をすくめてやり過ごした後。
日々よけ方が上手になってます。

09やばい のコピー
やばい顔して走ってます。
なんだか走る犬の撮り方忘れちゃって、ぶれぶれ。
まー躍動感あふれるってことで。

そのうち来たよ、友だち。

10きたよ のコピー
先輩たちを狙っちゃダメよ。

11レオン のコピー
久々のレオンくんと、

12バンナ のコピー
バンナ先輩です。

13集まり のコピー
奇しくも黒い子が3頭。
黒いおっさんの会にルーが紛れ込んだ形になりました。
紅一点でギャル。しかしおっさんたちには歓迎されてません。

バンナ先輩は横着して段差を利用して伏せたふりするんだもん。
後ろにいるからぼけちゃったよ。

今年の夏はあまりに暑かったんでランは調べたら3か月ぶり。そりゃ楽しいわけだ。
有川浩の『3匹のおっさん』というベストセラーがありますが、あのおっさんたちに比べこのおっさんたちは似過ぎです。またも300枚ほど撮ってしまったんでまだまだ続きます。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

皆WAN貫禄ありすぎますね!

最後の写真なんかまるで西部劇にでてくる
酒場の前でポーズをとるガンマンを
思い浮かべてしまいましたよ^^

カッチョいいです!

続き楽しみにしております。

黒いおっさんの会 惹かれます。
まったりしてそうでヨイですな。もしまた催される時には我が家の黒いおっさんも参加させたいです。

我が家も黒いおっさんいるので、次回ぜひ参加したいです。
ルーシーがいるとおっさん、うれしくて弾けちゃうかもですが。

顔だけ黒く(腹も)の女子もよろしくお願いします。

うずまきさん、お久しぶりです。

ありがとうございますっ

RON PAPAさん
コメ返し遅くなってすみません。
黒い子は白毛が出てくるとなんだか貫禄でますよね。バンナくんは大柄だから余計です。
集合写真、かっちょいいですか?
ありがとうございます。
なんだか計算したような布陣ですよね。
ガンマンとはっ!
夕陽のガンマン? ありゃ1人か。
サボテン兄弟でなくてよかったわ(笑)。
おほめいただきありがとうございます。

またまた写真撮り過ぎてながーくなってしまいました。全然学習しませんね。

そうだよね〜

うずまきさん
そうそうアップしながらあしゅ兄のこと考えてたの。
黒いおっさんの会だったらあしゅ兄も呼ばないとね〜
で、レイナちゃんも来ると、「黒いおっさんの会 をひっかきまわす ラ行の女の会」になるね、きっと(笑)。
あしゅうくんに随分会ってないから会いたいわ〜

見習いだな

シーナママさん
シーナはまだ若いからおっさん見習いで参加だな。
そういえばルーも顔は黒いから参加の資格あるのか〜
これまたラ行の女。
黒いおっさんの会に出る女子はラ行の女しかいないのか!?(笑)
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ