黒いおっさんの会 初対面のお友だちと遊ぶ

01ランチ のコピー
お腹すいた飼い主のランチ。
いつの間にかいかした木のテーブルになってました。

02カルボ のコピー
ママはカルボね〜

04バンナルー のコピー
ご飯中休憩したからまた遊びますか。
と笑顔のバンナ先輩とルー。

03イタグレ のコピー
お初のイタグレちゃんを追っかけてたルーですが、

05ルーフラン のコピー
途中からスコティッシュのフランちゃんにロックオン。

06レオン のコピー
レオンくんはイタグレの子と気が合ったらしく、

07レオン のコピー
いい感じで

08レオン のコピー
追っかけっこしてました。

09るーふらん のコピー
フランちゃんもお利口でなかなかルーの射程圏内に入りませんが、ルーはずっとロックオン。

10ルー のコピー
片足あがってるよ。
そろそろ、

11片足あげ のコピー
臨戦態勢か。

12クールダウン のコピー
兄がクールダウンに入るも、

13いった のコピー
行ったよ。

14バンナ のコピー
ルーはちょっと追っかけ過ぎ。

15チャー のコピー
本当だ、お友だちいなくなっちゃうよ。
ルーに「仲良くしてるの!?」って聞いたら、

16ルーフラン のコピー
「仲良し仲良し」って。
フランちゃん、憂鬱そうに見えるけどなあ。

こういう時、テリアの飼い主さんは心強いですなあ。追っかけっこも笑ってみててくれるし。あの犬やあの犬じゃこうはいかないよ。次でおしまいかな。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく〜

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ホントに残念(´;ω;`)

黒いおっさん達もルーシーも楽しそうだー!
琥珀が入ればルーシーとコンビ組んで黒vsブリンドルの対決が見られたかもしれないなぁ。
これは写真の枚数が増えるのわかります!!
ホントに行けなくて残念(´;ω;`)
なんだか最近タイミングが常に悪くて申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
ウィートンのスコッチはお友達のパーチェ以外見たことないから会ってみたかったなぁ。

残念だった〜

RIEママさん
ホントだね〜
琥珀くんがルーとコンビ組んでくれるとこが想像つかないけど(笑)。
なんか久々のランでダメダメ写真も多くてさらに枚数増えちゃったよ。
そうそうフランちゃん見て。パーチェくん(男の子だったよね?)思い出したよ。ウイートンのスコッチって珍しいもんね。

その後ぱぱちゃんは順調かしら。
無理しないでね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ