黒いおっさんの会 ラスト遅くまで走り倒す妹

01 おやつ のコピー
はいはい、黒い子こっちよ〜
のふぉんさんの号令のもと、ハーメルンの笛吹きのおっさんたち。

02ルー のコピー
「ずるいよ〜ふぉんさん。ルーにもちょうだい」
後からきて割り込み。やさしいおじさんたちは怒らないけどね。

04鉢犬 のコピー
今回も鉢犬をきめてみました。

03バンナ のコピー
バンナ先輩がお先に帰るというので、

05集合 のコピー
集合写真、ちょっと上からバージョン。
やっぱりこの布陣。
バンナくんがずるしてるのがまるわかりです。
バンナくん、バイバイ〜

06いのこり のコピー
居残り組のおやつタイム。

07ルー のコピー
おやつチャージでまだまだ走る妹。

08ボール のコピー
サッカーボールにぶつかってつんのめる。

09チャー のコピー
バカだなあ。

10レオンルー のコピー
1人で走ってたら、レオンくんが一緒に走ってくれたよ。
5分くらいして振り向いたら、

11チャー のコピー
お兄ちゃん、さっきと同じ場所にいた。
ちょっとは動いてるのかね。

12おやつ のコピー
おやつの時にはすばやく反応するチャーリー。
とほほ。

夕方までたっぷり遊んで、ふぉんさん、レオンくんとお別れ。
あー楽しかった。

13夕焼け のコピー
帰り道は夕焼けがきれいでした。
日が短くなったよね〜

黒いおっさんの会+α、やっと完結。やっぱ写真撮り過ぎだ。
バンナくん、レオンくん、遊んでくれてありがとう〜
おみやげもありがとね。久々のラン、とーっても楽しかったです。

週末も仕事になってしまいました。でも土曜日は午前中仕事してから、日本臨床獣医学フォーラムに参加してその後飲み会もあるからがんばろう。日曜の会議は午前中だけだし。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

UPお疲れ様
どれもとっても楽しかった~
思い出してしまったワン!

夕焼けとってもいい写真だわ。
影絵のようよ。
綺麗だな~って気持ちが瞬間のシャッターに伝わるのかな。

沢山走って、黒いおじさん達も茶っぽいギャル(ちょっと黒いv-290)も疲れ果ててる姿見ると飼い主も満足ね。

Blogから人柄がにじみ出てます。自然体で自分らしいBlogを心掛けなくちゃとまた思ってます。
チャママのはとても面白いので刺激になります。

疲れました〜

ふぉんさん
またまた撮り過ぎました。
久々のラン堪能しましたね〜
おっさんたちもマイペースで楽しんでたし。妹だけがひっかきまわしてたな。

夕焼けとってもきれいでした〜
でもこの時に風景モードにしたようで、さっきまで風景モードで撮ってました。
なんか色がえぐいと思ってたんですよね、料理とか(笑)。

なんすか、ほめ殺しっすかっ(笑)。
自分の意地の悪さを隠してるつもりなんですがそれもにじみ出ちゃってるかしら。まずいな(笑)。
ふぉんさんこそ、お人柄がにじみ出てて、いつも楽しいです〜

いいわぁ~

 同種でわらわらは楽しいですよね。シリーズブログも大変楽しく拝見させて頂き、有り難うございました。
 今回は残念ながら、小菅の接触 プラス 銀座で玉突き事故が発生した為、出席を断念しました。
 次回は皆さんに会えます様に。

遅くなってしまいました

久しぶりのラン遊び、おかげさまで楽しませていただきました。

涼しかったし、延期でも、一人で遊ばせようかな?と思ったり・・・いやいや、知らないわんこがいたら、ちょっと怖いかな?と後ろ向きになったりしていたので、お誘い、なによりでした。

バンナ、普段は大きなボールで遊ばないんですが、張り切ったみたいです。いつもの小さなボールだと独占欲でがうがうになってしまうので、丁度よかったです。

お友達と遊んだ後は何日かとても軽やかに過ごします。若さチャージでしょうか。
ありがとうございました。
また、チャンスがあったら遊んで下さい。

遅くなりました〜

二代目もウエスティさん
コメ返し遅れてすみません。
同犬種、特にテリアは飼い主さんがいろいろわかっているため(そうでない人もたまにいますが)、安心で楽しめます。
接触&玉突きに巻き込まれたとは大変でしたね!
次回はお会いできるよう願っています。

こちらこそ〜

バンナ母さん
こちらこそお会いできて楽しかったです〜
バンナくん、おっきなボールの手練かと思ってました。
ルーはそのテクニックに舌を巻いてましたよ。たまにはそういうこともないとね。
バンナくんが帰った後、レオンくん誘って、一生懸命復習してました。却ってこの熱意が恐い(笑)。
若さチャージできたんならちょっとはルーがいた甲斐がありました。
こちらこそまた遊んでね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ