秘密兵器は来たがカミナリが来ない

カミナリダメダメなチャーリーですが、ノーリッチのシャスタちゃんに教えていただいたカミナリ恐怖症ケープが先週の頭に届いてました。ちょうどカミナリなった翌日ね(泣)。
でもその後カミナリさん鳴らない。
効果を確認してからご披露しようと思ったんですが、もう今シーズン鳴らない可能性もあるんで、

01カミナリ のコピー
とりあえずお披露目。
Storm Defenderで検索するとアメリカのサイトがヒットして、そこだとネームも入れてくれるし、6か月以内だと返品も可能なの。
日本で輸入してるとこもあるみたいだけど、多分品切れっす。

02名前入り のコピー
「なんで今日よ。暑い」

03チャー のコピー
「暑いよ」

04チャー のコピー
「今日ばかりはお兄ちゃんに同情するね」
お向かいのおうちが地鎮祭なので、ルーのバックがおめでたいことになってますが。

05暑い のコピー
嫌がらせのように位置を移動して寝るチャー。
わかったよ。暑いからおうちに入ろう。
ってこの間、2分くらいだけどね。
うちに入って、

06チャー のコピー
真俯瞰で。黒っこには赤が似合うよね。

07消防士 のコピー
裏地は消防服にあるみたいなメタリック素材だから確かに暑いね。
すまなかったよ。

今日は朝早くから仕事しててほとんど遊べなかったんで、夕方はネオにて

08ワッフル のコピー
kumi♪さんにいただいたワッフルを

09ワッフル のコピー
あげました。
おいしいものあってよかったね〜

6か月の返品可能期間中にカミナリ鳴らない可能性の方が高い。でもでもね、昨日の台風の時ちょっと着せてみたら暑かったみたいだけど、風の音気にしないで寝ちゃったんだ。stormだもんね、効いたのかもね。
ってんでカミナリ鳴ったらまたご報告します〜ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく〜
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

わたしも台風の音が怖くて着てみたら、朝まで爆睡しちゃった♪
あとね、ママの雷が落ちそうなときにも着てると怖くないらしいよ!ルーシーちゃんも欲しくなっちゃった?!

今度、ペアルックでデートしよ~!

雷待ち

9月は記録的に雷が多かった月になりましたが、これからはどうなんでしょう。
効果を知りたいようなそうでないような。。
先日の台風のときの風なんかにもいいんですか?
このまえの夜はめずらしく怖いのかしばらく泣き続けてました。
部屋のなかをしつこく掘りまくっていました。
きっとどこかに避難しなくてはと思ったようです。
これでチャーリーくんのブルブルも解消できたらいいですねv-221

この秘密兵器いいなっ!!
チャーリーとっても似合ってますね。

今年は、いつもの年より雷が少なかった気がしますが、ゴロゴロ鳴ると恐いですよね。
もう、今年は鳴らないでほしいけど、秘密兵器の効果が知りたいなぁ〜〜
でも、チャーリー怖がって可愛そうかな。

もし、雷鳴ってチャーリーが大丈夫だったら、うちもロッタに買いたいです。
チャーリーがお試しみたいでごめんね。

かっちょいいー

チャーリーくん、ちょーかっこいいじゃぁん!
台風すごかったのに、恐くなかったんだ!
良かったねー。
来シーズンは、すぐに装着出来るし、これからの季節は防寒用にも着られそう。
雷さん来なかったら、除夜の鐘で試したらいいじゃないかと思ったり、思わなかったり。

6ヶ月、乗り切るのじゃ!

でも、これカッコイイね。
本当に、カッコイイ!
きーくんも欲しくなって来た!

結構いいかもっ

ビビリ茶飲みーずシャスタちゃん
いーもん教えてもらってありがとう!
シャスタちゃんほどじゃないけど、震えなくなったよ。
しかもかっこいいねっ。

えっママのカミナリにもきくのっ!
でも着てなくても本当は恐くないから大丈夫っ(by ルーシー)。

今度はおこちゃまな下の子はおいといて、ペアルックでデートだねっ(by チャーリー)。
えばってる割に2頭ともカミナリ除け着てるし(笑)。

風にも効いたよ〜

うしみわさん
チャーリーは暴風雨のごーっていう音にも弱いんだけど、これ着ると落ち着いてる。
震えるタイプには効くみたいよ。
鳴く子にはどうかな〜。
吠え続けたとはよほど気に入らなかったんだね。掘るのはチャーもやるけどね。
地球の裏側には行けないってんだ(笑)。
カミナリがきたら、またレポートしますっ!

チャーに効けばロッタにも効くよ

シーナママさん
かっちょいいでしょう。
1色しかないんだけどこの赤深くていい色だよね。
確かに今年はカミナリ少ないかな。
ってか去年とか多過ぎたよね。

ロッタもチャーと同じで震えるタイプだから、チャーに効果あれば効くと思う。
ゴロちゃん鳴ったらまたレポートしますっ!

でしょー!?

キッドくん
かっちょいいでしょ〜
そうそうカミナリ鳴らなかったら別のもんでね。
あーでも秋祭りのカラオケ大会終わっちゃったなあ。
除夜の鐘まで待つかっ。
6か月乗り切ったらいいのかどうなのか。カミナリならなくて返品できなくて、来年カミナリさんにきかなかったらちょい悲しい。

でもかっちょいいからいいかっ!
キッドくんも買いな買いなっ。
おそろで着ようぜっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ