ぼくを笑ったんで仕返し

昨日の朝は結構雨降ってました。
8時くらいになったら小降りになったからお散歩行ったんだけど、やっぱ濡れた。

01濡れた のコピー
気持ちわり〜とパパの布団で水気を拭き取るチャールー。
敷き布団が乱れてるのは、ルーが狂ったように走り回った後なんで。

02チャー のコピー
濡れるとくるくるで2割増しのチャーリー。

03ルー のコピー
ルーのおぐしも乱れております。

昼は昼麺の法則により

04すだちそば のコピー
すだちそばに挑戦。
ネットで見て作りたかったんだよね〜
あっさりしてておいしかったな。天かすとかも合いそう。
しかしすだちを薄切りするって難しい。
右の自分用のすだち、結構皮が青々と見えます(笑)。

午後は、

05チャー のコピー
チャーリー、ハウスに入ってエビぞり寝。
顔がエイみたいになってます。
笑いながら写真撮ってたら、やおらのそのそ出て来て、

06洗濯もの のコピー
畳み掛けの洗濯物の上に伏せ。
笑われてむかついたんでしょうか。
きっとうるさかったのね。
この後てこでも動かないんで、そのままにしました。パパの洗濯物だし(笑)。

07ルー のコピー
お兄ちゃんやるなあ。いろいろ勉強になるなあ。
とルーは横着を決め込んでます。
真似しなくていいからね。

なかなかヌッキーができないなあ。今週末の旅行もボッサーのまま行くことになりそうです。お天気いいといいなあってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ