パピーとランラン その2パピーの反撃

01狙う のコピー
引き続き狙っておりますが、

02一緒 のコピー
でゅおママさんのおやつにより水入り。
もう少しは落ち着いたかと思ったけど、

03親切 のコピー
また世話焼いてる。

04一緒 のコピー
ちょっと! 追いつめてない!?

05仲良し のコピー
仲良し仲良し。

06チャー のコピー
チャーリーおじちゃん、ルーシーに勝つにはどうしたらいいの?
わかんない。ぼく勝ったことないから。
本当はぼくの方が強いんだけど戦わないから。

07一緒 のコピー
またちょっかいかけてるルーシー。

08一緒 のコピー
飛びかかったら、

09反撃 のコピー
やったね、ルルーシュ、反撃開始。

10並走 のコピー
全力で並走。

11負けない のコピー
おっルルーシュ、目が生き生きしてきたぞっ。

12やる のコピー
やればできんじゃん、あんた。

13あがが のコピー
あがががが。

14仲良く のコピー
ママー、ルルーシュ結構強い。
やっぱ今のうちに子分にしとかないと(違う)。

15仲良く のコピー
対等に遊べてちょっと勝ち誇るルルーシュ。

16ルル のコピー
心無しか足取りも軽やか。

17パパルル のコピー
うちのパパにも甘えに行ったよ。
ルーはルルーシュがパピーなのがわかるのか、怒んないんだよな〜
大人だったら絶対怒るのに。

18兄ず のコピー
特に活動もしていないのに、たそがれる兄ズ。
チャーリーのその座り方はなんだ。

19休憩ルー のコピー
休憩に入ったルー。さすがにね。

20休憩チャー のコピー
休憩しっぱなしのチャー。

21休憩キラ のコピーのコピー
ママにひっついてるキラ。

22RURU のコピー
うちのパパの足下でいたずらっ子の顔するルルーシュ。
調子出て来たね。いいぞっ!

23一緒 のコピー
またもおやつタイムで水入り。
ルルーシュは小さいのにちゃんとおすわりできてえらいね。

ダメだっ。ルルーシュがかわいくて全然写真が絞れません。まだまだ続きます〜ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ルーシーのお姉さんぶりがイイネ!
ルルーシュくん、大きくなりましたね。可愛い〜〜v-10

ん?ルルーシュくんが来たから、キラくんがルーシーに狙われなくなったのか??

キラくんは、チャーリーとマッタリできましたか?
続き楽しみにしてます。

お!おとこのこ!

ルルーシュ君大きくなって
ルーシーと対等とは頼もしいわね。
姉様、また子分が増えていいな、いいな

ひゃ~逢いたいな~。


可愛い!

ルーシーちゃん、思いっきり遊べてよかったですね。ラン遊びはこうじゃなくっちゃね。走って、追いかけて、走って、追いかけられて、どっかーんとぶつかって、反撃されて・・・ルルーシュくん、可愛い顔して、しっかり対応していて先が楽しみですね。

私も逢いたいな~。

ありがとー

お~♪いっぱいお写真載せていただいて
ありがとうございます。
旅行帰りとはいえ、こんな最高なときに我が家のカメラの電池切れとは・・トホホ・・・
今度SDもってくので、COPYしてくださいね(*^。^*)。
ルルは始め固まってたけど、しっかり反撃してましたね。いいぞぉ~♪。
ルー姐さん、お世話かけます(笑)。
次回お会いしたとき、ふたりがどんな状態なのか楽しみです。
しかし、兄~’sはどうにもまったりしてましたね。

可愛かったよ〜

シーナママさん
コメ返し遅れ過ぎですまぬ。
ルーシー、お姉さんぶってるでしょう。ふふふ。ルルーシュ、おっきくなってたよ。
可愛い盛りとはこのこと。

ルルーシュが来たからキラが追っかけられないんじゃなくて、キラはルーのそばはスローモーションみたいに動くので狙われないの。
どうも体得したらしいよ(笑)。
急に動くものは狩られるからね。

チャーリーとキラくんは絡みもしないけどなんとなくそばにいて、まったりしてました。
なんかペースが一緒で。

次回は是非〜

ふぉんさん
最初はおとなしくしてたんだけど、途中からスイッチ入りました。
ルーと完全に対等ですよ。
ありゃ、体がルーよりおっきくなったら、かなわないかもね。
ルーは親分面するんだろうけどね(笑)。

可愛くてメロメロになっちゃいますよ。
近いうちに遊べるといいですね〜

可愛いですっ!

バンナ母さん
ルーシーは、存分に追っかけっこできる相手がいてすっごく嬉しそうでした。
ルルーシュは若いだけあって、疲れ知らず。ルーの方が休憩入れてましたもん。
ルルーシュは、すっごく遊び上手でしたよ。
バンナ母さんメロメロになること請け合い。
パピーのうちに遊べるといいですね〜

こちらこそ〜

デュオままさん
こちらこそ、お声がけいただきありがとうございました〜
たくさん撮ったんでいつでもデータお渡ししますよ。多過ぎて大変かも(笑)。
最初ルルーくんが固まったんで心配したけど、さすがケアンパピー。心配なかったですね。
少々手荒なルー姐さんの指導ですが、まあ世間の荒波の予行演習ってことで(笑)。
チャーも相当まったりですが、キラくんのまったりも相当なもんだね。
でもルルルーばかり見てると目が回るんで、ちょうどよかったかもね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ