軽井沢にGOGO! その1DOG Vacationではじけ過ぎ

やっと軽井沢旅行の写真整理に着手しました。
ぼちぼち行きます。

軽井沢はチャーリーの初お泊まりの場所。
ルーはもちろん初めてです。
今回は犬連れでは初めての貸別荘だし、楽しみだ〜

12日はいつも通り早出で、6時前にしゅっぱ〜つっ。
鶴ヶ島インター辺りで事故渋滞に巻き込まれて40分ほどロスしましたが、

01朝飯 のコピー
9時前には上里SAに到着しました。
ここで朝ご飯。
このソーセージドッグがアタリ! ワゴン車の移動販売なんだけどね。
今回はソーセージ類のヒットが多かったなあ。

02水 のコピー
ぼくらもお水補給。

03もらえる? のコピー
なんかほかに出る?
出ません。
パパはどうも足りなかったらしく、

04アメリカン のコピー
アメリカンドッグを追加。
これはただの揚げパン風だったらしい。

そして目的地には10時45分頃到着。
ちょっと迷って予定より遅れたけど。
高度のせいで(パパ曰く)脳のシナプス切れまくりで、迷っちゃったらしいよ。

05バケーション のコピー
超お久のDOG Vacationです。
初めてのお泊まりの時、琥珀に初めて会ったのがここ。それからトトとも何回か来たなあ。

ぼくは、初めての軽井沢でここに来る途中寄った鬼押出し園で、九州のおじさんに
「クマのごつごたる」
って言われたんだよ。
「クマのようであることよ」って感じ?

29デッキ のコピー
全体にすごくバージョンアップしてました。
うちは、
伊豆では、マウンテンドッグラン
八ヶ岳では、自然文化園
軽井沢では、ここドッグバケーション
が大好き。
大好きな割には久しぶりすぎるけど(軽井沢自体が超久しぶり)。

06ルー のコピー
ルーは早々にかっとんで行きました。

07チャー のコピー
ちょっとずつ確認するとかしないのかね。

08ルー のコピー
しませんね。

09ルー のコピー
ここ気に入った!

10ルー のコピー
走って、

11ルー のコピー
走って、

12 RU-  のコピー
休みます。

13アジ のコピー
おー奥の方にアジリティがあるから行ってみよう。

15アジ のコピー
ここウッドチップで気持ちいい。

14アジ のコピー
アジのなんつーの、これ滑り台みたいの、にルーがのらないので、

16アジ のコピー
兄を囮に(笑)。

17ルー のコピー
あ、お兄ちゃんあんな高いとこのってる。
そうだよ。尊敬しなさいよ(抱っこでのせたんだけど)。

18ルー のコピー
こっか上れるのかなあ。
そうそう上れる上れる。
横切ってばっかで埒があかないので、

19ルー のコピー
チャーが降りて来ちゃった。

20おりてきた のコピー
お兄ちゃん、待ってたよ!
・・・なんか意図と違う。

21こんな のコピー
こんな秘密基地みたいのも出来てました。

22こんな のコピー
ルーは1人で探検に行って、

23ルー のコピー
かっきーん。

24ルー のコピー
初めてのところでよく恐くないなあ。

途中トイレに行ったら、

25トイレ のコピー
チャーはじっと待ってました。
ルーがいないと思ったら、

26トイレ のコピー
ちょっと横っちょにいたよ。

27景色 のコピー
遠くに浅間山。抜けるような青空。
空気もひんやりして、気持ちいいね〜

28一緒 のコピー
探検を終えた妹も戻って来ました。
ちょっとはデッキでおとなしくしてなさい。

30横顔 のコピー
チャーはデッキのベンチでぼーっと。
いいねえ、このケアンの横顔。
でも前から見ると、

31チャー のコピー
おっさん座り。
どうなってるんだ、その足は。
なぜそんなところに肉球が見えるのだ。

そろそろお友だち来るからね。
しゃきっとしてよっ!

今回は貸別荘だし、チャーリー家にしてはあんまり動き回らずゆっくりしてました〜それでもその8くらいまでいっちゃうかなあ。ゆっくりおつきあいくださいませ。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

びっくり!

同じドッグランです!私たちもドッグバケーションさんが大のお気に入りで毎年お邪魔しています。今年も2日間お邪魔しましたよ!ケーキも美味しかった。

いらっしゃーい

ゆーこりんさん
お久しぶりですっ!
同じ時に軽井沢にいたのを発見してついコメしちゃいました。
やっぱりドッグバケーションでしたか〜
チャーリーの本格的ランデビューは、7年前のここなんです。
ホントいいランですよね。行く度なにかしら充実していくし。
2日間行かれたんですね。翌日行けばお会いできたかも。残念だったなあ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ