ハロイン準備とあかりリメイク

ハロウィンまであと少し〜
なので、

01ハロウィン のコピー
うちの一部がハロイン仕様になっています。
右側のワヤンクリとかはハロウィンとは関係ないけど。

02カレンダー のコピー
ぼくらのカレンダーも10月はハロウィン一色だしねっ。

ハロウィン準備と一緒にちょいお片づけしてたら、15年くらい前に八ヶ岳で気に入って買ったんだけど、ぼろぼろになっちゃって、捨てようと思ってた和風のあかりが出て来たんで、

03−1あかりリニュアル のコピー
うちにあったもんでリメイクしてみました。
舞ちゃんとこのあかりフェスティバルに触発されたのかなあ。
和紙はなぜか100均で買ったのが納戸にあった。

いろいろ歪んでるけど、

03あかり のコピー
暗くしてスイッチ入れちゃえばあんまり目立たないだろ。

04あかり のコピー
モデルさんに入ってもらいましたが、

05あかり のコピー
脇役だし、真っ黒に写ってるのがわかるらしく、ノリが非常に悪いです。

06あかり のコピー
やっぱり夜の方が雰囲気出るけど、やっぱ歪んでる(笑)。

ハロウィンと関係なくなっちゃった。

今年もご近所にこの時期だけ開く「くろねこ商会」でハロウィングッズを調達しました。
並べてたら、

07ハロイン のコピー
チャーリーが着たので帽子をかぶせてみたけど、そのままです。

08ハロイン のコピー
ルーシーは何かされるんじゃないかと殺気を感じて近寄ってきません。

「くろねこ商会」は月金とハロウィン当日だけのオープンなので、あと2日。昨日行ったとき「ハロウィンが誕生日なんですよ〜」といったら「あらステキ〜当日いらしてくれたらお菓子多めに差しあげますよ〜」と言われました。行っちゃおうかな。お菓子食べないけど、かわいいお菓子は見るの好きだもんね。
ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お部屋の、ハロウィングッズいいですね~。
カレンダーも!モデルさん、いい仕事してますよ~(^^)
和のあかりは、優しい感じが落ち着きますよね。
歪んでるだなんて!?こういうデザインですよね~v-218

あががが〜

小梅姉さん
うわーこんな前のコメにも返してませんで。
誠に申し訳ないす。
もうすっかりハロウィン終わっちまったのに、そのままです。
お嫁にいけません(あれ? ひな祭り?)。
そういうデザインじゃないす。
歪んでんのはあたしのせいす。
でも和のあかりはいいよね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ