超お久のカリさんと遊んだ〜その1ぼくは恩義は忘れない

この間の土曜日。ランドッグで超お久のアダムくんママのカリさんとお待ち合わせ。
アダムくんは、トトやキッドくんと同じく祭りの初期メンバーなの。
今はカリさんのお嬢さんと一緒なんで来れなかったけどね。
カリさんとチャールーは2年ぶり!(私はこの間お会いしたけどね) 
ルーなんてお会いすんの2度目なんだから。

01 レオン のコピー
やっぱりカリさんお久のレオンもかけつけ〜
おっ、打ち合わせなしで、たまたまみんなシーナママにいただいたおそろのウエアだぞ。

02レオン のコピー
カリさ〜ん。
って私にはしないチュー攻撃(チッ)をしかけてたら、

03ルー のコピー
「どいてっ!!」とルーが割り込む(すごい控えめな表現 笑)。

04乗っ取る のコピー
その後カリさんの足下独り占め。
性格悪いなあ。

でもレオンは、チャーのにおいちょっとかいだ後、

05レオンチャー のコピー
へーきへーき。
いい子ですっ!

08一緒 のコピー
外に車の音がすると、みんなで確認に。

09ボール のコピー
その後ボールをカリさんが投げてくれたんで追っかける。

10レオン のコピー
レオンも来たよ。

07ルー のコピー
もちろんルーが取る。

11レオン のコピー
取りにきてもいいよおお〜

12レオン のコピー
レオンはルーの周りをぐるぐるまわるものの、ルーががん見するんで、目を合わさないようにしてます(笑)。
もちろんボールは取れず。

06チャー のコピー
あれじゃ絶対取れないな。

13いらない のコピー
本当はボールなんかいらなかったんだ!
・・・そう。だったらいいけど。

14チャー のコピー
ルーとは絡まないに限るのに。

15花 のコピー
ランドッグのよう壁に、菊が咲いてました。
やっぱ秋だねえ。

16おやつ のコピー
おやつに並ぶ3頭。
ルーがちょっとフライング。

17ふせ のコピー
ふせ。
ふせになるとチャーリーは姿勢いいんだよな。

18ラン のコピー
おやつ後はふぉんさんとレオンが一緒に走ってくれたよ。

19ラン のコピー
うひゃひゃひゃ〜

20ラン のコピー
レオン本当はルーのこと好きなんじゃないの?
失礼ですよ。

21チャーキッス のコピーのコピー
ぼくはカリさんに熱烈チュー。
チャーが人にこんなにチューするなんて珍しい。
やっぱ小さいころにかわいがってくれた人のことは覚えてるんだな〜

まだまだ続くよ。なんだか忙しくてゆっくりアップになっちゃうかもだけど、とりあえずクリッククリックよろしく〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ