パパの監視下だとやらかす件

写真がたまっています。

01 演説 のコピー
これは11日の日曜日。1日うち仕事で夕方ネオに行こうとしたら雨。
チャーリー、演説してます。
「人民の人民による人民のための・・・」
何も出ないよ。この後ちゃんと椅子はふいたよ。

さて、その日曜。
集中するためにドアしめて、昼からずーっとパソ部屋で原稿読んでました。
チャールーとパパはリビング。
といっても狭いからリビングの音は聞こえます。
なんだかがさがさ音してるけど、パパがいるから大丈夫と思ってたけど、音がやまない。

しばらくして行って見ると、


02あかり のコピー
ぐわーっ!
ママがつくった和紙のあかりがっ!
パパは携帯いじってて気づかなかったらしい。まったくもう。

見つけた時はチャーが足で押さえ込んでてルーもそばにいたから、チャーが主犯、ルーが共犯ですな。

そして夜。
お風呂入って出てみたら、

03ルー のコピー
ぐぐわーっ!
それはカリさんにいただいたおもちゃではっ!
出したばっかりなのにっ!
 
これまたパパの監視が効かなかった模様。

04ルー のコピー
ウミガメの産卵かよ。

05チャー のコピー
兄の監視もまったくなし。
じゃあしょうがないか・・・

そして17日の土曜日。
友だちと飲んで帰ってきたら、

06くつ のコピー
またもだよ・・・
パパとチャールーだけのときは全部しまっとかないとダメね。

と、パパだけがなめられてると思ったらそうでもなかった。
昨日は久々のオフで天気もよかったんで大掃除してたんだけど、はっと気づいたらルーがリビングにいない。

07せんす のコピー
ぐわーっ!
それはパパのせんすではっ!
穴空いてるしっ!
しまった〜テーブルから落ちたのかなあ。

そして夜はワン友と会食(予定変更をすっかり忘れててうちでくつろいでたら、待ち合わせ場所からメール! じいが送ってくれました)。30分遅れで合流。申し訳ない。

会食はそうまです。

08もつに
もつ煮。

09さしもり
かわはぎの肝つきの刺身盛り合わせ。

10オムレツ
オムレツ。

11的矢かき
的矢がき。
など魅力的すぎるラインナップで飲み、

12ラーメン
しめにでラーメン。
あー楽しかったしうまかった。

パパも遅いけど、すべてしまっていったはず。
確かに帰っても被害なしでした。

ただ、脱いだパンツをそのままにして寝てしまったところ、朝起きたら、


13パンツ のコピー
こんな姿に(泣)。
一番大事なとこやられました(泣泣)
ユニクロだけど、まだ4回くらいしか履いてないし(泣泣泣)。
それにしても悪そうな顔だ。

14スムージー のコピー
おまけ。
きどやふぉんさんに触発されてミキサーを衝動買い、グリーンスムージー始めました。
まずは冷蔵庫にあった、バナナ、りんご、キウイ、小松菜で。
ってウソです。うちの冷蔵庫に果物があるわけないし。
全部買いそろえてつくりました。結構好みの味だけどちゃんと続くといいなあ。

あー眠い眠い。なんでこんなに眠いんでしょうか。頑張れ私、ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく〜
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

あはは〜〜もう、おかしくって!!
うちも同じだから笑えないんですけど。

なんで、男性陣はそうなんでしょうかね?
まだ、チャーリーもイタズラするんですね。
ルーシーの扇子の写真が笑点の大喜利のようで、可愛いよぉ〜
でも、イタズラな顔してますね〜〜^^

またお股やられちゃったのね。。。

私は、Aがうるさいのでスティックミキサーで頑張ります!!

チャーリー、歯石取り偉かったね。とっても良い子って分かります。
チャーママの育て方がいいんですね。

続くといいね、っつかミキサー買ったからには死蔵品にしたくないもんね。
↑上の人!笑点の大喜利、生で見に行こうぜぃ。
アタシがあてちゃる←ほんとかよ。

はじめまして!

はじめまして。

うちにもケアンが2匹いて、いつもブログ拝見させていただいてます!
今回のイタズラっぶりがあまりに面白くて吹き出して笑ってしまいました(^^)

うちもソファーの底を破られ、壁の角をかじられ…生きてる証しなんだ…仕方ないさ…と自分に言い聞かせてます(T-T)

これからもチャーリーとルーシーのブログを楽しみに、やんちゃ2匹と奮闘していきます!



なんでかね〜

シーナママさん
なんでだろうねえ、男性陣。
もう目と鼻の先よりも近い1メートルくらいなんだよ。チャールーも舐めてるからなあ。
チャーリーはいたずらしなくなってたんだけど、ルーが来てから時たまやるようになったな。明らかに悪影響だ(笑)。
大喜利かあ。腹黒楽太郎か?(あ、襲名したか)

うるさいなあ飼い主A(と人様の夫に何たる)。スティックミキサーでがんばってくださいまし。

チャーリーは歯石取りいい子にしてたけど、この記事にいい子とか書かれても、説得力うすっ。

今んとこ続いてるわ

きどこねっち
ミキサーやっぱでかいから、どどーんとプレッシャーで今んとこ続いてる。
てもまだ1週間くらいか。
笑点みたいなあ。大喜利前にサンドウイッチマンが出るときをあててくれ。

いらっしゃいませ〜

★ケアン★さん
ご訪問ありがとうございますっ!
嬉しいです〜
ケアンが2頭いらっしゃるんですね。男の子かなあ女の子かなあ。
うちもチャーが3歳くらいから落ち着いていたずらしなくなってたんですが、ルーがきたらまた2頭でやるようになりました。とほほ。
まあ元気でいいけどね、ってうちも言い聞かせてます。

それでもたくさん遊んだ日にはやらないので、へとへとに疲れさせるのが、一番の予防法でしょうかね。
また遊びにきてくださいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ