連休初日 は予定変更でぐだぐだ

昨日はお出かけの予定だったんだけど、朝起きたら結構な雨。
しかも寒い。
やっとパパの起きる時間になったんだけどふと見たら、

01朝 のコピー
チャーもルーもパパそばに陣取ってた。
特にチャーがひどい。

02雨 のコピー
パパの右脇腹の方から腹の上を横切り、そのまま腹の上に陣取ったらしい。
リスペクトのかけらもないな。

03雨 のコピーのコピー
「雨かあ。じゃーお出かけは明日にするか〜」
パパがお出かけを諦めた瞬間。
うちにはアタックワイパー女がいるからな。
ってんでお出かけはやめにしたんで、

04ランチ のコピー
昼麺の法則により、九州の後輩がくれたうまかっちゃんと冷凍してあった555の肉まん。
夕方の散歩はパパが風邪気味だというんでママとぼくらだけ。

05ネオ のコピー
ネオに寄ったら、座っただけでここまで出て来ました(笑)。

06ハバネロ のコピー
おまけ。
誕生日に種をまいたハバネロの葉っぱが出て来たんですが、ここから大きくなる気配がない(笑)。
やはりチャー家では植物は育たないんだろうか。
がんばれ、ハバネロっ!

ちょうど休養日になってよかったかも。今日はちゃんとお出かけできたよ。ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく〜

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ