連休最終日 は涸沼にGO! プロローグ お友だち前に体力温存 しろよっ!

昨日はいいお天気でしたね〜
チャールーはお友だちにお誘いいただき、茨城方面にGO!

01虎兄妹 のコピー
早めスタートで渋滞もなく、友部SAで朝食休憩。
今日はタイガース仕様の出で立ちです。
ルー「出入り?」
・・・オフ会ですよ。

02納豆ドッグ のコピー
ママの朝食は納豆ドッグとアメリカンドッグ(万一の口直し用)。
納豆ドッグありだな〜結構ケチャップにもあうね。
手と口がべたべたするけど。

03焼きそば のコピー
パパの朝食はしじみ風味焼きそば。
一所懸命さがしたけど、最後までしじみ風味が見つけられず。
いやおいしかったんだけどね。

04トイレ のコピー
チャー「ママ、トイレながい〜」
ルー「ながい〜」
長くないっ!

ゆっくり休憩したけど、

05-1涸沼 のコピー
待ち合わせの1時間以上前に目的地に到着。
だいたい一番遠方の人が一番早く着くんだよね。
本日はプライムランド涸沼で待ち合わせ。
チャールー家はじめてのランです。
シーナロッタがプールによく来てていいランだって聞いてたんだ〜楽しみ〜

10時からの貸し切り予定と聞いてたんで9時からは別料金払って入ろうと思ってたんだけど、ランの人が「いいですよ〜」って入れてくれました。
ありがとう。

05ルー のコピー
はじめてのとこだ〜

06ルー のコピー
きーん。

07ルー のコピー
ぴょーん。

08じょうろ のコピー
じょうろが似合うブルーカラーな妹。
これからお友だちと遊ぶんだから、体力温存しときなさいよっ!

09ルー のコピー
してないし。

10ルー のコピー
ばびゅーん。

11ルー のコピー
うしゃしゃしゃ〜

12チャー のコピー
うちの妹はバカだなあ。ねえ。
鉄柱に話しかけるのやめなさい。
そろそろお友だち来るかな。

久しぶりにはじめてのお友だちと会いに遠くのランまで遠征してきました。とーっても楽しみにしてたの。ってんで次に続く〜クリッククリックよろしく〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ