連休最終日 は涸沼にGO! その1ルーは全員はじめましてっ!

日曜日のオフ会はルーは全員はじめまして。
ぼくもメリーちゃんをのぞいてはじめましてです。

01ロン のコピー
RON PAPA&MAMAのロンくん。
今回ロンぱぱ&ままさんからお声かけていただきました。とってもお写真がきれいでいつもいいなあって見てたの。ロンくんやぱぱままさんにもお会いしたかったんで、嬉しかったです〜
ロンくんも案の定ぱぱまま大好きないい子でした。

02成 のコピー
そして“成”と一緒にの成くんと、

03左近 のコピー
左近くん。ブログでは拝見したことありましたが、お会いするのははじめて。
お目目がキラキラしててとてもかわいい兄弟でした。

07メリー のコピー
そしてとむとむ。とケアンのメリーブログのメリーちゃん。
唯一チャーリーが1度会ったことのあるケアンちゃんです。
調べてみたらお会いしたのは2008年の8月でした。
チャーもルーもメリーちゃんのことが結構気になってつけまわしてました。
そして、

08ロキ のコピー
メリーちゃんの妹分のロキちゃん。
ルーが追っかけっこの相手に勝手に指名して(迷惑)追っかけっこしてもらいました。
遊んでくれてありがとね〜

09チョコ のコピー
お初のチョコちゃん。女の子らしい恥ずかしがりやさん。
ルーが脅かしてごめんね。
でも最後は随分パパママと離れてても大丈夫だったような。

04しいな のコピー
タケマイさんちのしいなくん。
シーナと同じ名前の由来かと思ったら違いました。
シーナと違って(笑)シャイ。ルーと毛色が似てて勝手に親近感(笑)。

05まる のコピー
同じくタケマイさんちのシーズーのたんぽぽちゃんと

06ごま のコピー
トイプーのごまちゃん。
たんぽぽちゃんとごまちゃんは、ケアンかと思うくらい活発で、ルーとたくさん追っかけっこしてくれました。

10ルー のコピー
ルーは走ってるか狙ってるか。

11チャー のコピー
ルーの相手してくれるワンズがたくさんいるんでぼくはマイペースで時々走ったりもしました。自由を謳歌。

貸し切りメンバーはこの11頭ね。

そして、おまけ写真は、

12アキタ のコピー
お隣のランにいた秋田犬。
肉球もお顔もおっきいけどかわいい〜
まだ1歳になってないんだって。

13アキタルー のコピー
「あたしルーシー。こっちに来る?」
勝手に声かけないように。

はじめてのお友だちにルーシーが嬉し過ぎて、3時間ほどはしゃぎっぱなし。おもちゃとるわ、脅かすわ、とほほ。よく考えたら、チャーリーのお友だちにルーが後から会うパターンがほとんどだったんでそれもあるのかも(飼い主のいいように解釈の典型。すみません)。まだまだ続くよ、応援よろしくってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく〜
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

二人ともツボりました

昨日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントしようと思ったらメッセージを送ってしまいました。FC2慣れてなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ルーちゃんにたくさん遊んでもらったごまたんぽぽはまだ夢の中です1日ずっと寝てます(笑)
すごく楽しかったみたいです。
そしてマイペースな男、チャーくんもかなりツボりました♥
ブログ楽しみに拝見させていただきます。
そしてまたお会いできるのを楽しみにしてます☆彡

楽しい時間はあっという間・・・
時間よ止まれって感じで^^

お声がけに応えていただきまして
感謝感謝です!!

ルーシーちゃん、これぞケアーンって感じで
最高でした!!

チャーリー君は、存在そのものが絵になるし

一言申し上げます
チャールーイケてます!!

(^_-)-☆

No title

お世話様でした。“成”&“左近”です。
いつもブログを拝見していたので、チャーリー君、ルーシーちゃんに
会えてとっても嬉しかったです。
落ち着いたチャーリー君、元気なルーシーちゃんと想像していた通りの
ケアンらしいケアンに会えて良かったです!!
また、何かの機会に遊んで下さい。
よろしくお願いします。

No title

タケマイさん
メッセとコメント両方ありがとうございます〜
わかりにくくてすいません。
fc2に言っておきます(笑)。

先日はルーとたくさん遊んでくださってありがとうございました。
シーズーちゃんやトイプーちゃんは脅かしてしまうことが多く(ワンというより飼い主さんを)ちょっとドキドキしましたけどいらぬ心配でしたね。
たんぽぽちゃんもごまくんもすっごく遊び上手で助かりました。たくさん走れてルーも楽しかった模様です。
しいなくんの教育がいいのかな?
ちょっと遠方ですが、機会があったら是非遊んでくださいね〜

こちらこそです!

ロンぱぱ&ままさん
先日はありがとうございました〜
お声がけくださってありがとうございます。
念願のロンくんにお会いできてとっても嬉しかったです。
ロンくんがぱぱまま大好きなのがびんびん伝わってきて、なんだかほのぼのしちゃいました。

これぞケアーン!ってすっごく嬉しいです。なんだか最高の褒め言葉。
ありがとうございます。
でもケアーンってあんなにハイエナみたいに狙うのかなあ・・・
ホントのケアーンに怒られるかも・・・(笑)

今度は是非なん横にもお越しくださいね。
お待ちしています〜

No title

Ichigiさん
先日はありがとうございました〜
私も成くんのブログ拝見したことありましたっ!
お会いできて嬉しいです〜
成くん左近くん、男の子同士なのに仲良しでいいですね〜
にっくき空砲が鳴らなければもっとよかったのにね、成くん。
チャーリーと成くんがおとなの挨拶してたのに、面倒な妹が割り込んでごめんね。
またお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ