連休最終日 は涸沼にGO! その3そんなに走るとバターになるぞ

ロンぱぱさんからボールが出て来ました。

01 ロンぱぱ のコピーのコピー
「ルーシー、いいか。ボールちゃんと持ってくるんだよ」
「合点だっ!」

02 ボール のコピー
「とっちゃえばこっちのもん」
もちろんぱぱさんをスルー(泣)。
しつけがなっておりません。申し訳ない・・・

03ボール のコピー
ちょっと油断したすきにごまくんにとられる。

04ボール のコピー
追っかけろー。

05ボール のコピー
取り返したら、タケマイ家の他の2頭が追っかけて来たぞ!

06ボール のコピー
楽しい〜

07ボール のコピー
もっと追っかけてっ!

08ボール のコピー
ずーっと持ってるだけではつまんないのか、時々罠をしかけます。
「持ってってもいいよ」
ごまくんはひっかかりません。

09ボール のコピー
じゃー逃げるよっ!

10ボール のコピー
ランの中の鉄柱の周りを、

11ボール のコピー
ぐるぐる、

12ボール のコピー
ぐるぐる、

13ボール のコピー
輪の直径を狭めながらぐるぐる。
そろそろバターになります(笑)。

14ボール のコピー
あーまたしいなくん入って来た。
たのし〜

15ロキ のコピー
あの子たち走り過ぎなんじゃ。

16チョコ のコピー
走り過ぎだよね。

17MERI-  のコピー
うん、そう思う。
女子に引かれてます。

18ボール のコピー
おかまいなしに走り回る。
いつまでやるんだ。

ぼく?
ぼくは、

19ぼくロン のコピー
ぱぱとかままがランから出ると気になってしかたのないロンくんにおつきあい。
「大丈夫、すぐ帰ってくるって」

ルーはボールに執着し過ぎないかとヒヤヒヤしましたが、上手に遊んでてほっとしました。みんな遊び上手だね。よかった〜まだまだ続くよってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

なんか読んでたら一人でにやにやしてしまいました( ̄∀ ̄)☆
おもしろいです(笑)
うちの子いっぱい載せて頂いてありがとうございます!
とても素敵なお写真とっても嬉しいです♥
私も時間があるときにブログUPしますね(*゚▽゚*)

No title

タケマイさん
こちらこそ、タケマイファミリーにルーがたくさん遊んでもらってありがとうございます〜
たんぽぽちゃんもごまくんもさすがケアンと暮らしてるだけあってパワーすごいしっ。
ルーは追っかけられたい方なんですが、あんだけエンドレスで追っかけてくれる子がなかなかいないんで、すっごく嬉しかったと思います。
たんぽぽちゃん、ごまくん、また追っかけっこしてね〜しいなくんもね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ