連休最終日 は涸沼にGO! その4それぞれのボール事情

今度はピンクのサッカーボールが出て来たっ!

01ピンク のコピー
ロンくんのですよ。

02ピンク のコピー
とっちゃったよ。

03ピンク のコピー
うしゃしゃしゃ〜
どんどんおもちゃが出てくるなんて、なんだかロンぱぱは、るぱんパパのにおいがするぞ。
ロンくんもるぱんと同じで怒んないし。
ラ行で“ん”終わりの男の子は優しいのか!?

04ピンク のコピー
今度はたんぽぽちゃんがピンクボールに目をつけた。
けど、ちょっとへこんでてくわえられない。
「あーっもうイライラするっ!」
「あの、それ、ぼくのボール・・・」

ルーはこの大きさのボールであまり遊んだことがないので、それほど積極的に奪取にいかなかったんでよかったなあ。

05ロン のコピー
今度はちょっと固めのサッカーボール。
ロンくん、ぱぱが蹴るの待ってます。

06ロンボール のコピー
ちゃーんと持ってくるんだよ。



07ロンボール のコピー


えらいっ!
でもってかわいい〜

08メリーボール のコピー

メリー姉さんもボールがお気に入り。
姉さん頭の毛が逆立ってますよっ。

09メリーボール のコピー
ご満悦。

10メリーボール のコピー
キープ中。

11 ロン のコピー
ロン「今度はままに蹴ってもらおうっと」
満面のロンスマイル。
そこの黄色、じゃまっ!

こうしてボールがあったけど、なかなか仲良く遊べました。ルーはすべてのボールを1回は奪ってましたけど(泣)。やさしいワンズと飼い主さんたちに感謝です。もうちっと続くよ〜ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

よかった

甘すぎる飼い主はるぱんのとーちゃんだけではなかったのですねv-8
ちょっと嬉しい。

お初のお友達がいっぱいでもとてもたのしくボールの取り合いができてますね。
ルーシーちゃんのキープだけでなく、ワナ作戦もいい感じ。でもみんな引っかからないのねv-239

たのしい写真はいつみてもなごみます。
もっともっとアップ待ってます。

そうなんだよ〜

うしみわさん
そうなのよ〜
あんなにボールでてくるのはるぱん家だけかと思ったら、ロン家もだったよ!
しかもボール取られても怒らないところ、ロンくんはるぱんくんにそっくりだよ。
仲良しになれそうな予感・・・

みんな心優しいんでボール大丈夫だった。
ルーも無理矢理は取りにいかないからね。でもまあ、見てないとだけどね。
罠には誰もひっかかってくれなかったなあ。
というかどこでもひっかかってくれた子はいないんだよなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ