連休最終日 は涸沼にGO! その5みんなマイペース

ちょっと写真おっきいままでいってみます。
なんか不具合あったら教えてくだされ。

さて涸沼続き〜

ボール遊びや追っかけっこはあったけど、
ケアンらしく、みんなそれぞれマイペースに遊んでました。


01メリーダンス のコピー
メリーダンス。
みんなゴロ好きよね。


02ダンス のコピー
そして急に正気に戻る(笑)。


03成 のコピー
成くんは空砲がなったんでそれから怖くなっちゃった模様。
震えててかわいいそう。空砲のやつめ。

それでも後半、チャーと威嚇合戦でうーうー言い合ってたら(本気じゃなしに)、
「お兄ちゃんの一大事っ!」と勘違いしたルーがかけつけて、ややこしい話に(笑)。


04仲良し のコピー
ルー「大丈夫大丈夫、仲良し仲良し」
お前が一番大丈夫じゃないんだよっ!


05ろんぼく のコピー
ロン「今度はままがいなくなっちゃった」
ぼく「すぐ戻ってくるって」


07ロン のコピー
ロンくんはホントにぱぱままといるといい顔するなあ。


06しいな のコピー
一方悪い顔のしいなくん。
ルーを牽制してるんでしょうか。


08メリー のコピー
メリーさんは自由奔放な性格と見た。


09チョコ のコピー
たんぽぽちゃんとごあいさつするチョコちゃん。


10チョコ のコピー
最後はルーがそば通っても大丈夫になったよね。
それもこれもルーが最初に脅かしたからだよね、ごめんね。
次はきっと仲良くできるね。


10ルー のコピー
ルーは走ってるか狙ってるかボール持ってるか。


12ルー のコピー
みんなと仲良くできたよっ!
うーん、ちょっとうそが入ってるな。でも楽しかったよね。


13チャー のコピー
「チャーリー、そろそろ時間だよ」
と言ったらにらまれた。
チャーもチャーなりにランを探検して楽しんでました。
来てよかったなあ。

是非BBQまでご一緒したかったんですが、夕方資料見ながら込み入った電話を受けなければならない仕事があったんで昼前にみんなとバイバイ。後ろ髪ひかれたながら帰途につきました。次のエピローグでフィニッシュだっってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

コメント

No title

大きい写真、とても綺麗ですよ。
コメントの文字も大きくなるんですね。

涸沼は、牛の香りがしますが良いランですよね。
今度は、ぜひ、プール解禁の時にでも。

みんな良いお顔してますね。
穏やかそうだわ、ラ行の女を除いて^^

しいなくん、一度会ってみたいわ。
うちのシーナもシャイの血も流れていると思うんですが(笑)


シーナママさん
ホント? きれいに見えるならよかった。
文字の大きさは変えられるんだけど、このくらいが読みやすいという同世代の声が多いのでとりあえずこのままいってみます。スクロールが面倒だけどね。

牛臭、覚悟してたんだけどこの日は感じなかったよ。
プールは11月いっぱいやってるとかで、とっても元気な大型犬が入ってたよ、ぶるぶる。
解禁しても呼ばないでください。

ラ行の女は全員新しい友だちなんで、テンション上がり過ぎちゃって・・・
女子会チームから引かれてましたよ。男子にはもちろん。
もてないはずだよ。

しいなくんはとてもシャイ。
シーナのシャイは見たことないんで今度探してみようっと。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ