連休最終日 は涸沼にGO! エピローグ楽しい余韻&食べ過ぎっ

帰りは早めに出たおかげで、3連休最終日の渋滞にはなんとか巻き込まれずにすみました。
仕事でどうしても4時までに帰んなきゃいけないからね。よかった。
チャールー十分遊んだらしく、


01チャー のコピー
帰りの車中ではこんな。


02ルー のコピー
こんな。
まあゆっくり寝たまえ。

途中で首都高が混んだんで降りて、246で帰ったの。
ママ仕事の時間に十分間に合いそうだったんで、遅めのランチ。腹減ったし〜
藤が丘の青連のテラスで、


03焼きそば のコピー
ママはあんかけ焼きそばセット(もしかしてしじみ風焼きそばのリベンジ?)、


04担々麺 のコピー
パパは担々麺と青椒肉絲丼のセット。
ぼくら足下でいい子にしてたのに、写真なしかよっ!
急いでたからなすまんな。


05チャー のコピー
ここはおうちそばのガソリンスタンド。
帰ってきたな。


06ルー のコピー
うん帰ってきたね。

その後面倒な仕事も無事終了〜
3連休の〆としてネオに繰り出しました。


07川エビ のコピー
メール会員特典で30円!の川エビ。


08白子 のコピー
白子ポン酢。


09あげ のコピー
油揚げ焼き。
そしてそしてお兄さんが、


10かき のコピー
「今年の初物なんでサービス〜」って
生牡蠣出た!
なんだかいい1日だなあ。

とここで終わるかと思ったら、


11パンケーキ のコピー
パパの〆はパンケーキダブルチョコ!!だった!
私としては、川エビや牡蠣食べた口がパンケーキ食べるのが理解不能なんすけど。


あわただしかったけどとっても楽しい1日でした。新しい友だちができるのはやっぱ楽しいね。
ロンくんはじめ、遊んでくれたみなさんありがとうございました。ルーは目が離せなかったけどね(;汗)。
ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャーリーちゃんルーシーちゃん、車の中でお利口さんでうらやましいです。
画面が大きくなってワンちゃんの表情もさらに魅力アップですね。ただ、お腹すいてる時にこんなにご馳走がせまってくると、思わず、ゴクリ!いや最高です。

No title

お~モニターから迫ってきます。
凄く写真が綺麗ですね。
バックが黒だとインパクトがあるわ。

涸沼とっても楽しそうでしたね。
ルーちゃんは思いっきり走れたし、
年上の子にも遊んでもらって、
黒いおっさん達相手とは大違い。
とってもいいお顔して走ってますね。
新しいお仲間もできて大満足の日でしたね。

料理も一層旨そうです。
私も感化されてちょこっとカスタマイズ中です。
テンプレートは気に入ってるので変り映えしないけど。

No title

pecchanさん
この日はさすがに疲れてて帰りの車中ではおとなしかったです。
これでワイパーでも出ようもんならルーはすごいんですがね・・・
料理の写真はおっきくするとちょっと違いますね。
川エビなんか絶対実物より大きいし(笑)。
もうちょいこれで様子見です。

No title

ふぉんさん
そうですね、バック黒ってどうかと思ったけど写真は映えますね〜
涸沼、チャールーとも楽しかったみたい。
よく考えたら、チャーリーが仲いいワンたちにルーが会うパターンばっかりで、
こんなにたくさんのワンにチャールーともはじめてってなかったかも。
道理でルーがハッスルするわけです(笑)。まあはじけてました。
結構おっさんの会も好きだと思うけどね(笑)。
こんだけ大きくて料理が耐えられるのか不安ですけどもう少しこれで試してみます。
ふぉんさんのリニュアルも楽しみ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ