友と遊ぶ その1 友情は爆発だっ!

タイトルに意味はありません(笑)。
土曜日はお久の友だちと爆走です。
飼い主たちは頻繁に会ってるけど(怒)、ぼくらは結構お久なの。
ランドッグランに集まったのは、


01 シーナ のコピー
シーナ、


02ロッタ のコピー
ロッタ


03レオン のコピー
レオン、と


04シャー のコピー
ぼく、


05ルー のコピー
ルーシーの5頭。
おなじみさんばかりで、ルーの相手してくれるんでぼくはラクチンです。


06紅葉 のコピー
ランドッグランは紅葉が進んでました。


07シーナルー のコピー
会うなりゴングのなるニセ兄妹。


08シーナルー のコピー
走りっこのあと、


09休憩 のコピー
休憩のタイミングも一緒だけど、


10シーナルー のコピー
またすぐゴングが鳴るよ。


11シーナルー のコピー
どうなってんだこりゃ。


12シーナルー のコピー
がっぷり四つ。


13シーナルー のコピー
出た、シーナ得意の被害者面。


14シーナルー のコピー
どうやらまた休憩。
少し休んだら、


15シーナルー のコピー
走ります。


16シーナルー のコピー
走りますよ。


17チャー のコピー
ぼくは1人がいいの、かまわないでね。


18ボール のコピー
あんなに確認したのにルーがどっかからボール見つけてきたよっ。
シーナ必死で追っかける。


19シーナルー のコピー
それにしてもルーシーはシーナといると楽しそうだなあ。


20シーナルー のコピー
ずーっと熱い視線を


21シーナルー のコピー
浴びせてます。
シーナはわかってんだかわかってないんだか。

本当に久しぶりにみんなに会ってチャールーともすっごく楽しそうでした。今回はその4くらいで終わるかなあ、終わりたい。でも楽しかったからわかんないけど。おつきあいよろしく〜ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

シーナくん

シーナくん(*´∀`*)可愛い♪ルーちゃんと仲良しですね!!
いーなー楽しそう。
シーナくんと会ってみたいですぅ!

No title

タケマイさん
タケマイ家のしいなくんはシャイですが
こっちのシーナは走りやです。
ルーシーがシーナが大好きなんだけど、
シーナはたくさん女がいるんですよ〜(笑)

No title

シーナさん確かにイケワンですね!ワイルドですもん(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのしいなさんにもそのワイルドさが欲しい☆彡

No title

ちょっとちょっと!!
誤解を招く発言お止めになって!

う〜〜ん、でもシーナ女好きかも…
名前のせいかも…

No title

シーナママ
じゃあしいなオカマですけど、シーナくんどうですか♥
なんちゃって(笑)

亀亀ですんません

タケマイさん
すみませんすみません。
コメント返し遅れてすみません。
シーナはイケワンですけど、目の上の毛が
すだれ状になって、たれてくるんですよ。
あ、でもイケワンだけどね。
しいなくんも慣れてくれば、ワイルドになるんでは?
ちょっとワン見知りなんだよね、多分。

誤解?

シーナママさん
あれ? 誤解?
港港に女がいるイメージだけど(表現が古いね)。
間違いなく名前の由来に起因してると思われる(笑)。

おかま同士です

タケマイさん
シーナもおかまです。
おかま同士でいかがでしょう。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ