友と遊ぶ その2 狙う妹&走る走るおれたち

ルーは今回も狙います。

01ルー のコピー
ブロックの陰から。


02ルー のコピー
デッキの上から。
こういう風に首が下がって背中と頭の高さが同じくらいになると間もなく飛びかかります。
よい子のみんなは気をつけるように。


03ルー のコピー
コンパクト狙い。
カメレオンのように地面と同化。お洋服着てなければより隠れられたけど残念だったね。


04ルー のコピー
大胆狙い。
自分のテリトリーに誰か入ってくるの待ってます。
涸沼でもこれやってたなあ。
誰も来てくれなくて匍匐前進してたけど(笑)。

そしていつも狙われてたのは、


05シーナ のコピー
シーナです。
よっ、色男っ!

狙った後は、


06一緒 のコピー
走るのさっ!
今回このシーナロッタ&ルーシーの3ショットがすごく多かった。
本物&ニセ兄妹。


07一緒 のコピー
たまにレオンも参戦。


08レオン走る のコピー
「ぼくだって走るんだからっ!」


09チャー のコピー
ぼくは遠慮。


10一緒 のコピー
また一緒だよ3兄妹(一部ニセ)。

レオンが1人旅してたら、


11レオン のコピー
シーナが駆けつけて、


12レオン のコピー
妹(一部ニセ)も駆けつけたよ。
いじめてるように見えるからやめなさい。


13レオン のコピー
そしてまだまだ走る〜


14一緒 のコピー
ニセ兄妹!


15一緒 のコピー
チャーリー、危ないから逃げてっ!


16一緒 のコピー
ロッタのごろんを挟むニセ兄妹。


17ルーロッタ のコピー
珍しい本物ニセ物の走りっこ。


18一緒 のコピー
シーナロッタパパと一緒にまだまだ走るシーナロッタルー。


走り過ぎでカメラがついて行けません(泣)。しかも同じようなの撮り過ぎてるし。懲りずにおつきあいいただけるとありがたいです、、、ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

みんな可愛い~(*´∀`*)
ケアンの多頭飼もいーなー♪

No title

タケマイさん
みんな昔からのお友だちなんで安心して遊べます。
多頭いいですよ〜
もう1頭ケアンいかがですか。
4頭飼いだね〜

No title

チャーママじつは8頭いるんです(^_^;)
だからもう飼えません( ̄▽ ̄;)!!
しいなは8人兄弟の末っ子なんです(笑)

8頭ですと!

タケマイさん
な、なんと!
8ですと? エイトですよね。
それは失礼いたしました。
しいなくんその末っ子かあ。
シャイにもなるなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ