友と遊ぶ その3 跳びます跳びます

01とぶ のコピー
まだまだ続くよ。本物&ニセ兄妹の絡み。


04相撲 のコピー
エンドレス。


02相撲 のコピー
またもニセ兄妹のがっぷり四つ。


03相撲 のコピー
シーナ得意の後ろ跳び。


05相撲 のコピー
ロッタ「お兄ちゃ〜ん、ロッタと遊んで!」
シーナママ「洋服が切れる切れる〜!」


06相撲 のコピー
ルー「じゃあちょっとロッタにシーナ返してあげて、ルーは寝るよ」(笑)


07ごろ のコピー
返してあげたのは一瞬でした。


08 ごろ のコピー
転がるルー。


09ごろ のコピー
跳ぶシーナ。


10ごろ のコピー
すごい顔だ。


11ごろ のコピー
お兄ちゃーん。この繰り返し。
そこに忍び寄るレオンの影。


12ごろ のコピー
加わるのかと思いきや、


13レオン のコピー
跳んだよっ!


14ごろ のコピー
着地っ!
ロッタ「レオン跳んだね!」


15チャー のコピー
よく跳んだな。


16実 のコピー
ランにかわいい実が。
なんかクリスマスぽいね。


17花 のコピー
またよう壁にど根性菊が咲いてました。


18おやつ のコピー
おやつに群がる。
オットセイみたいだ。

昼ごろになって、


19kareha のコピー
昼ごろ、急激に冷たい強風が吹いて来たんで店内に撤収〜
ちょうどランチができるタイミングだったからよかったね。
随分遊んだし。

とはいえ、ランチ後も遊んだ遊んだ。ちょっと休むとすぐ回復しちゃうのよね。若い証拠。
しかしレオンはよく跳んだな(笑)、ってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

跳んだ

跳んだ。レオンくんが跳んだ。
かっちょいい。

写真が大きくて激しい遊びの表情がよくわかっていいですね。
シーナくんの洋服は無事だったかな?
あー、あの場にるぱんをほおり込みたかったな。

No title

レオンくん、すっごーい!!かっこいい~by舞
本物もニセも、みんな楽しそうでいいわ。
つづき、楽しみにしています。

すごーい!

写真が大きいと迫力ありますね!

レオン君が跳んだ写真とっても貴重なショット!
さすがチャーママさんですね(^_-)-☆

それにしてもシーナ君とルーシーちゃんの絡みおかしくて笑いが止まりません。

続き楽しみにしています~♪

先日は、お祝いコメありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

面白すぎ~~

も~~ナイスショット!!面白すぎ~です。
ルーちゃんパワーはエンドレスですね。男子相手に凄いわ~。好きやわ~ルーちゃん!
ロッタちゃんは、お兄ちゃん、ルーちゃんは一応女の子だからそのへんで・・と止めに入ってるの?
穏やかそうなレオン君もエイヤッとジャンプで止めに入ったの?そんな風にも見えますね。
こんなシーンがいっぱい撮れるなんて、ママさんは凄腕ですね。

前回のおでかけの時のピンクのトラマークがぴったりのルーちゃん!チャー君のスタジャンも素敵です。
イオにもあのスタジャン着せてみたいわ~。

No title

すっごい躍動感!
カメラマンの腕がいかんなく発揮されてて素晴らしい~。

あーぁ。
うちのラ行はいつになったらそこでデカイ猫を脱ぐのでしょう。
今度誘ってくださーい。

しかしレオン君のジャンプには脱帽です…

よく撮れてます

土曜日はお疲れ様でした。

一瞬見てなかったから写真をみて
良く飛んでますね。
なんで飛んだのだか不思議?。
ロッタの鼻をかすめてるみたいv-291
さすがチャママの腕は凄いです

そんなに目を光らせてなくてもいいし
ゆったりおしゃべりしながら遊ばせられて
楽しかったです

寒かったけれど雨に合わなくてよかったですね
遅くまでお付き合い頂いてすみません

お土産ありがとうございました。
鍋ものに使えてこれから楽しみです。
また遊んでくださいね。

跳んだのよ

うしみわさん
亀コメ返しでごめん。
そうなの、レオンくん、跳んだのよっ!
本当は参加するつもりで勢いつけて行ったけど、
直前で「やっぱやめた」と思って回避したんじゃないかなあ。
最初から跳ぶつもりだったようには見えなかったけど。
跳び箱じゃあるまいし(笑)。

るぱんくん、いつでも放りこんでみて〜
でもとーちゃんが許すかな?ぷぷぷ。

惚れ直した?

小梅姉さん
かっちょいいでしょ〜
舞ちゃん、惚れ直しちゃった?
レオンくんは動と静がはっきりしてるんだよね〜
チャーリーは静と静ではっきりしてるけど(笑)。
本物がニセに怒らないのが不思議なの。
ロッタはルーにやさしいんだ。
ラ行同士だから?
だったら凛ちゃんにもやさしいはずだよ(笑)。
早く遊びたいなあ。

連写した甲斐が

クイール&チップ母さん
このくらいわらわらいると、大きいほうが見やすいかもですね。
レオンくんが跳んだとき、ちょうど連写してて、運良く撮れました。
まさか跳ぶとは思ってなかったけど(笑)。

ニセ兄妹が遊ぶのは5か月ぶりくらいで、エンドレスでしたね〜どっちからもしかけるから終わらないんだよ。

風邪を挟んだんで遅れちゃいましたがなんとか最後までたどり着きました。

ブログ1周年改めておめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。

お久しぶりです〜

イオママさん
お久しぶりです〜なのにコメ返し遅れてすみません(;汗)。
カメラが新しくなったんで、少しは上手に撮れるようになったかな?
ルーのパワーはエンドレスです。
しかもちょっとした休憩でフルチャージが完了しちゃうんですよ。
狙いながら寝てチャージしたりとか(笑)。
しかも自分が女だと多分思ってませんね。

ロッタの引っぱりは、「もうその辺で」ではなく、
「ルーじゃなくてロッタと遊んで〜」だと思われます(実飼い主のシーナママも同意見)。
レオンくんの行動は不明です。
なんだったんだろうなあ。ロッタの鼻先かすめてますね。

シーナママのお姉様が甲子園そばにお住まいで、あのスタジャンや虎ワッペンは送っていただいたんです。
かっちょいいでしょ〜
強そうですよね。ルーはこれ以上強く見せなくてもいいんだけどね。

イオくんもきっと似合いますよ〜
着たとこ見てみたいわ。

ありがとう〜

totobokuさん
ほめてくれてありがとう〜
確かにいいショットもあるけど、この日も400枚ほど撮ってるからな(;汗)。
もう少し決め打ちで撮りたいもんです。
写真整理が大変でかなわんわ〜

そちらのラ行さんはまだまだ大きい猫だもんね。
なにかのきっかけがあれば脱ぐと思うんだがなあ。
私も脱いだとこ早く見たいよ。

ありがとうございました〜

ふぉんさん
コメ返し遅くなってしまいました。
土曜日は寒かったけど楽しかったです。
レオンくん、ジャンプ一番! ですね。
結構高く跳んでるよね。なんだったんだろう。
ロッタが「えっ!」ってびっくりしてる。
ニセ兄妹は気づいてないけど(笑)。

ほかに誰も来なかったし(正確には来たか、、、汗)、気心知れててまったり見てられるのでラクでした。
場所かえてたくさんお話しできて楽しかったです。
充実した1日でした。
こちらこそおみやげありがとうございます。
また遊んでくださいねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ