ママ風邪で中断したけど 友と遊ぶその4 相撲からプロレスへ

月曜の朝からなんだか喉が痛いと思ってたんですが、その後熱発。
寝込む、、、ことができればすぐ治っただろうけど今週は仕事てんこもりで全然休めず、ブログが停滞してしまいました。
本日はやっとうち仕事で、風邪も喉と鼻の奥にぐりぐり薬を塗ってもらうという荒療治でほぼ治りました。

ってんで時間あいちゃったけど続き〜

01集合 のコピー
店内にて集合。
熱い視線で見つめられるけど特に何もない。


02シーナルー のコピー
ルーはシーナの横に行ったり、


03レオンルー のコピー
レオンの横に行ったりしてました。
浮気者。

みんなでこんなにまったりしてたのに、初めてのワンが来たら、全員立ち上がって
「いらっしゃいませ〜」

どうやら飼い主さんの特にママさんには
「がうがうがうがうがう」
と聞こえたらしく(まあ普通そう聞こえるわな)、
帰ってしまわれました。

も、申し訳ない・・・

うちもテリア飼ってなかったら、
吠える犬=凶暴な犬
って思ってたかもしれないもんなあ。

飼い主気を取り直して(取り直すしかない)、


04ドリア のコピー
ママはドリア、


05キーマカレー のコピー
シーナママはキーマカレー、


06ツナサンド のコピー
ふぉんさんはツナサンド。
シーナパパのパスタは撮り忘れ。
どれもボリュームたっぷりでおいしかったっす。

さて、では最終ラウンドいきますかっ!


07相撲 のコピー
ルーシー選手ののど輪、


08シーナ跳ぶ のコピー
跳んでかわすシーナ選手!
ロッタ選手はもう見放した模様。


09ごろごろ のコピー
相撲に飽きて転がる両者。
遠くにチャーリー選手の姿が見えます。


10シーナルー のコピー
ルーシー選手、倒れ込みの反則、ってそれはラグビーだろ。
レオン選手は傍観。


11プロレス のコピー
おっ、これは自分の力を誇示するためにプロレスで最初に使うという“手四つ”ではっ!
どちらが力を誇示しているんでしょうか。


12シーナルー のコピー
シーナ選手の首タックル。
これもラグビーの反則技です。
もうなにやってんだかわかんなくなった。
以後は画像のみでお楽しみください。


13シーナルー のコピー


14シーナルー のコピー


15シーナルー のコピー


16シーナルー のコピー


17シーナルー のコピー

そろそろ気がすんだでしょうか。
じゃあ、最後に集合写真だ。


18集合 のコピー
なんだかばらけてるけど。
前から撮ろうと移動したら、


19集合 のコピー
シーナロッタ兄妹がカメラに近づいてきて、


20集合 のコピー
最後はシーナの写真になっちゃったよ。
だるまさんが転んだじゃねーんだから。

この後シーナたちとはバイバイ、ふぉんさんとぼくらはネオに移動しました。でもランドッグでまだ載せたい写真もあるんで次ね。次でフィニッシュ! 間あいちゃってけどよろしくってんでクリッククリック〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

また読みながら笑ってしまった(笑)
面白い!
シーナくんツボです!
うちのしいなと違って男らしい(^-^)/

レオンくんとチャーくんは血縁ですか?そっくり!!

No title

タケマイさん
こっちのシーナおかしいでしょう。
しゃがんで写真撮ってると、ジャンピングチューがくるので要注意なんです。
ダブルしいな実現したいですね。
しいなくん、負けるなよっ!

レオンとチャーリーは遠い親戚さんですが、似てるでしょう。
むしろシーナはお父さんが同じですっごく近いんですが、あんまり似てません。
不思議ですね〜

No title

あらシーナくん罪な男ですね(笑)
レオンくんとチャーリーと市川のゴエモンが似てるきがします!
あとシーナくんと印西のQOOくんが似てる気がします。
ちなみにしいなのお父さんは千葉愛犬にいるソラ君なんですが、だれか繋がってたりしないかな~??

No title

どうも初めまして、タマケイさん。

しいなくんは、シャイとお聞きしました。
うちのシーナは、あれなんで(汗)
一度、お会いしてみたいです。もしかして、しいなくんもあれかもしれませんよ。

しいなくんのお名前の由来は、うちのシーナとは違うんですね。
てっきりファンが増えたのかしらと思ってしましました。

チャーママったら、そこまできっぱり似てませんって言わなくても…
チャーリーとシーナ、似てるとこあるかもですよ〜〜
ほら、うちでは、シーナはぼ〜〜〜っとしてるしね。

写真見る度、躍動感あるなぁ〜うまいなぁ〜と感心してます。

No title

シーナママ
初めまして~千葉の柏に住んでますタマケイです。
雑種、マルチーズ、ダックス、チワワ、プードル、ヨーキー、シーズー、ケアンの8頭と暮らしてます。
ケアン初心者ですがどうぞよろしくお願いします。
ぜひ横浜の方に行きたいと思っておりますので、集まりがあるときは参加したいと思います☆彡
シーナくんとロッタちゃんに会いたいです♥
しいなはなれると大丈夫なんですが、エンジンかかるまでは足元に隠れてます。
この間はルーちゃんと一緒に走ってくれたので少し嬉しかったです。
しいなもガウガウなところが見てみたいです(願望キ☆ミ)
しいなの名前の由来は4月17日生まれのゴロなんですwwwおかげで誕生日は忘れません(^_^;)

No title

タケマイさん
ごえもんとチャーリーはすごく近い親戚さんですが、レオンはどうだったろう。
QOOくんもチャーとつながってるけど、シーナとはわかんないなあ。QOOくんとシーナ会ったことあったかしらん。
しいなくんのお父さんはソラくんって言うんですね。
誰かつながってるかなあ。

No title

シーナママさん
タケマイさんちのしいなくんはこの間は猫かぶってた。
でも追っかけっこの時はアレの片鱗を見たような・・・
会わせてみたらおもしろいかもね。
シーナとチャーリー、似てなくはないけど、シーナの方が男の子らしい顔してると思ってさ。
うちではぼーっとしてるっていうけど、行くとテンションあげあげなんで私見られないし。
今度動画でも撮っといてください(笑)。

No title

タケマイさん
8頭全部犬種違うんですね。すごいなあ。
ちょっとした犬種図鑑ですね。
しいなくんは確かにエンジンかかるまで時間の必要なタイプですね。
でも追っかけっこしてたもんね〜
ルーのこと覚えてくれたかな?
今度は是非横浜で追っかけっこしましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ