友と遊ぶ 最終章 それぞれの思惑

その4までで拾いきれなかった写真。

01シーナロッタレオン のコピー
珍しいレオンロッタシーナが一列に。
左にギリ、ルーの鼻が見えてますがね(;汗)。


02シーナロッタルー のコピー
もうこれは見飽きたか・・・


03ルー のコピー
これってルーが女の子っぽく見えるように思うんですが、
飼い主の贔屓目でしょうか。


05ロッタ のコピー
贔屓目だね。
ロッタのウエアはふぉんさんチョイスで、よく似合ってるんだけど、
どうしてもブルマーに見えるんだよなあ。


04シーナ のコピー
紅葉とオレ。byシーナ


06ルー のコピー
ルーアップ。
目やにが残念だ。


07チャーロッタ のコピー
ホントに珍しいぼくとロッタの2ショット。
もしかしてすれ違っただけか?


08レオンルー のコピー
結構ルーを気にしてくれるレオン。
「なんかいいにおいするよね〜」
「ね〜」

仲良し風です。

ここでランドッグの写真はおしまい。
ふぉんさん、レオンくんとネオカフェまで行きましたが、
随分遊んだ後なんで、


09レオン のコピー
レオンはふぉんさんの椅子下スペースに


10ぼく のコピー
ぼくはベンチにフリース敷いてもらい、ねんね。
でも、


11ルー のコピー
最後まで好戦的な妹。
「まだ誰か来るんじゃね?」
来ませんよ。

ふぉんさんと夜までしゃべり倒して楽しかったです〜
パパもきたし、レオンパパしゃんにもお会いできたしね。


12みやげ のコピー
おみやげもたくさんありがとうございました〜
ママ、あれ? せんべいがなんだか寂しいことに・・・
写真撮る前にちょっとだけパパにあげたら、知らないうちにパパが
ぱくぱく食べちゃったの!
まったく油断もすきもないな。

そして日曜日はパパママとも1日おうちで仕事をし、、、


13なべ のコピー
夜はみぞれ鍋。
すごくおいしかったけどこれが風邪の被害を拡大したかも
(パパは風邪引いてて治りかけだったので)。
まあほぼ復活したからいっか。

シーナロッタ、レオン、遊んでくれてありがとう〜
久しぶりで楽しかったよん。ふぉんさんもシーナママもありがとうございました。おみやげもありがとね〜
やっと終わりましたってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

楽しそうですね

みんな、めいっぱい跳んだりはねたり、走ったり、楽しそうですね。
あっ、お一人は、まったりしていらっしゃったようですが・・・

こんなに激しくぶつかり合っても安心してみていられる関係って羨ましい限りです。
そして・・・レオン君は、ほんとはルーシーちゃんのことすきなんじゃないのかなあ・・・なんて、思っちゃうわけです。

大きくなったので、どの写真もさらに躍動感があってさすがです。

No title

いやぁ~じつに見応えあるワンプロ写真!
チャーリー母さんの真骨頂ですねぇ

流行語大賞ではありませんが・・・
『ワイルドだろ~』って感じがとてもいいです^^

楽しかったです〜

バンナ母さん
結構寒かったですけど、楽しかったです〜
ニセ兄妹久しぶりだったしね。
お一人は、ランのすみずみまで探検はしてましたが一人旅でした(笑)。いつものことです。
バンナ先輩がいたらまた勢力図がかわってたかもね。

激しいぶつかり稽古を笑ってみてられるってのは確かに貴重ですね。

レオンがルーのこと好きって、、、
やっぱそう思いますぅ?
親の欲目かと思ってたけど、なんとなくいつもそばにいてくれるんだよね。
ルーがまた鈍感で全然わかってない風なんだよなあ。
強い女子に憧れてるのかも(笑)。

嬉しいです〜

RON PAPAさん
ステキな写真を撮られるRON PAPAさんにそういっていただけると照れちゃいます。
でもうれしいです〜
RON PAPAさんみたいな雰囲気のある写真は撮れないんですけどね。
特にルーシーはがさつだからなあ(あれっ? 私か?)。

『ワイルドだろ~』って私!?
じゃなくて写真のワンズですよね(笑)。
これからもワイルド路線でいってみます!

No title

ものすご〜〜〜く遅くなって、すみません。
もう、遠い昔のことのように感じますって私だけか…

久々にチャールー兄妹、レオンくんと遊べて、楽しかったです。
これぐらいの頭数とメンツだと安心して見ていられますね。

いろんなことがあって面白かったです、あはは。
主にルーシーとシーナの相撲&プロレスに行事のレオンくんとチャチャ入れるロッタ、関係ないもん僕のチャーリーの図式でしたね。

シーナもロッタも大満足でした。
また、遊んでくださいね。

流し目のルーシーは、女の子ぽく見えますよ!

こちらも〜

シーナママさん
コメ返しもすごーく遅くなってすみません。
もう遠い昔のことだね、2週間前だし。
ルーは久々に走りっこして大満足だったみたいです。
チャーも妹見てくれるワンがたくさんいるんで、息抜きできたみたいだし(笑)。
シーナとルーシーは見てて飽きないし、本人たちもあんなに遊んで飽きないのかってくらい遊んでたね。
おんなじような写真がいっぱいだったよ〜
また来年も遊んでね。

流し目、女の子ぽいでしょう。
足下もね、なんかキャッって感じでさ。ふふふ。
やればできるのだ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ