週末はケアン姉妹とばったり!

さーて、やっと週末。
風邪っぴきの今週は長かったなあ。

土曜日はパパが大学の同期会に行ってしまったんで、原稿書きの後、ネオで夕食だっ。

01 チャー のコピー
チャーリーは私と同じ高さにいるとおとなしいので、コートの上にのってます。


02ルー のコピー
ルーは下ね。


03スティック のコピー
でも野菜スティックが来ると、


04チャー のコピー
ぼくの?
違いますよ。


05フォー のコピー
私の〆はフォーで。
長居しました。ハイボール11杯も飲んだし(笑)。


06ルー のコピー
ルーも下で寝ちゃったけど、途中でのぼるというので、


07チャールー のコピー
仲良く2頭で椅子の上。
ぐーぴー寝てました。

そして翌日曜日。
仕事してるパパより一足先にネオに行ったら、なんと以前お会いした


08はな のコピー
はなちゃんと


09くるみ のコピー
くるみちゃんに遭遇!
前回は避妊手術の抜糸前で遊べなかったんでランに入れてみたんですが、


10ルー のコピー
ルーが全然遊ばないの。
こんなこともあるんだなあ。なんでだろう。はなくるちゃんはおとなしいから?


11ルー のコピー
気にはしてるみたいなんだけどね。


12パパさん のコピー
結局パパさんやママさんに甘えてました。


13集合 のコピー
集合写真を撮りますよ。


14集合 のコピー
一緒にいるのは平気なのよね。


15集合 のコピー
暗いから難しいなあ。


16集合 のコピー
なぜかルーが銅像のように動きません(笑)。


17おやつ のコピー
パパさんママさんたくさんおやつありがとうございました。
はなくるちゃんのワンバーグたくさんもらっちゃってごめんね。


18眠い のコピー
どうもルーは眠かった模様です。
それで遊ばなかったのかなあ。

自分より若い子は全員子分候補かと思ったらそうでもなかったようです。何が違うんだろうね〜
もしかしておとなしそうに見えてすっごくはなくるちゃんが強いとか? ないか(笑)。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

11杯!
ワタシは昨日8杯だったから負けだねーwww

いいなぁ、ケアンとたくさん会えて。
パパさんは会社の近くと病院で1回づつ遭遇したみたいだけど、ワタシは未だ市内では会ったことがありません。
どこに隠れてるんだろう…(笑)

勝った!

totobokuさん
8杯でもすごいよ。
会計の時確かめちゃったんだ、思ったより多かったから。
頭では6杯くらいから増えてない(笑)。

私もお散歩中にばったりはまずないよ。
ネオカフェっていう拠点があるからね。
totobokuさんち方面のケアンホントにどこに隠れてるんだろうね(笑)。出てこ〜い!

4レンジャー

またまた沢山の写真をありがとうございました。チャールーちゃんたちと、4わんこ揃った写真で、とても貴重です。今度はルーちゃん眠くないときに、改めて遊んで下さい(お手柔らかに)。

No title

はなくるさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです〜
はなくるちゃん、穏やかでお利口さんでした。
集合写真は全員こっち向かせるのは難しいですね。
でも一緒に写真撮れてよかったです。
ルーはなんなんだろう、眠かったんですかね。
また是非遊びましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ