クリスマス棚 の横にタイガース棚出現!

昨日の選挙は朝のお散歩がてら行きました。
8時くらいね。
なん横に引っ越してから、投票所が3回変わったけど、どんどん近くなったんで楽だ。

パパと交替で投票しました。


01選挙 のコピー
チャ「ママおそ〜い!」
珍しく出口調査を受けました。汐留方面のテレビ局から。
ちゃんと正直にお答えしましたよ。結果、少数派だったけどね。

昨日はあったかかったんで、


02チャー のコピー
チャーはベランダでお昼寝。


03ルー のコピー
ルーは見張り。誰も頼んでないけど。
お向かいのひっろーいおうちが敷地内にアパート建ててるんでブルーシートが見えてます。

その間、


04クリスマス のコピー
リビングの室礼をハロウィンから(今頃かよ)、やっとクリスマス仕様に。
そしてその隣りの棚からずっと飾ってあったワヤンクリを撤去して、


05タイガース のコピー
タイガース仕様にっ!
左はアニキ、右は新井のサインです。
真ん中はアニキのファールボール!
パパがお仕事関係でもらってきたものです。
それにシーナママ姉さんからいただいたステッカーやワッペンをあしらいました。
やっぱ飾っとかないとな、うん。
来年は試合見に行くぞっ!


06そば のコピー
そして昼は昼麺の法則により、そば。
具や薬味はあるもので。
左から2番目はこの間仕事で行った時に買った「ポリっと納豆」。
なんとなく納豆そば風になりました。
2人で320gをぺろり。


07障子 のコピー
そして午後は障子の張り替え。
一部破れて、外から見ると廃屋みたいになってたんで急ぎました。
今回は「ペットのいるおうちでもOK」というプラ入りのにしました。
ってか腰高の窓なんでチャーもルーも届かないんだけど(笑)。
乱暴に閉めて破る人いるからなあと思ってこれに。
そしたらパパは私のことを“乱暴に閉める人”だと思ってました。
まあ、乱暴夫婦ってことで。

ほっそーい両面テープを貼るんで腰が痛くなりました。
しかも明らかにシワよってる(笑)。
写真はごまかせないなあ。
霧吹きでは伸びないので、このまんまです。


08チャールー のコピー
夜はいつも通りネオに行きました〜

そして本日。


09くつ のコピー
当たらなくていい勘はよく当たる。
どうすんだ。うちはドナルドの靴屋か。

なんだか意地になってきた。ドナルドの靴が10個になろうとビッグマック当ててやる! ってのがまさに術中にはまってるっていうんでしょうなあ。情けない、ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

お~素晴らしい!チャールーちゃん達のグッズがこんなにあるんですね。すごいなぁ。
タイガース棚も素敵!金本新井ファン??
ちなみに私の愛車ナンバーは625です。
私の今年の甲子園応援戦績は12勝3敗1分けです。なかなかでしょ(笑)
チャーママさんと甲子園で一緒に応援出来たらなぁ~って思います。ライトスタンドは燃えますよ!

遅くなってすみませぬ〜

イオママさん
コメ返し遅れ過ぎで申し訳ありません・・・
グッズ有り過ぎでして。
なんとなくクリスマスっぽいものを選んでみました。
タイガース棚は季節関係ないから(笑)、常備棚になりますね。
金本も新井も好きですが、生え抜きの鳥谷もいいですね。桧山とか八木なんかも好きでした。
でもルーシーが来てから球場に行ってないので、ちょい熱が冷めつつあり、いけませんな。
625はオーダーですか?
すごいっ! 12勝3敗1分ってのもすごいっ。
是非全試合見に行ってください(笑)。
甲子園のライトスタンド、パパは行ったことありますが私はないんです。
聖地でイオママさんと一緒に応援したいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ