新春琥珀祭り予告〜 遅くなっちゃった! 1/7追記あり

大変遅くなっちゃいましたが(;汗)、
年明け早々、琥珀くんがなん横方面までプラッキングに来ますので、
2013年最初の琥珀祭りは、
1月8日(火)です。
場所はいつも通り、ランドッグラン
オープン(10時半)から14時頃までの予定です。

チャーリー家は7日が仕事始めで、その日に何かあればダメですが、
9割方、参加できそうです。


の予定でしたが雲行きが怪しくなってきました。
7日に出社してみないとなんとも言えないので不参加としておきます。残念。
2割くらいはドタ参できる可能性もあるかなあ。

明日ですが出社しますが、早めに戻ってこれそうです。
1時くらいには合流できそう!
ドタ参ですみません。
私も何もできそうにないんで、おみやげなどお気遣いないよう。



琥珀くん、あくあちゃんに会いたい人は集まれ〜
参加される方は6日までに参加表明よろしくです。

それではっ!
当日までこの記事をトップにしておきます。

【参加者】(1/8現在・敬称略)
・RIEママ家(琥珀・あくあ)
・二代目もウエスティ(小麦・小豆)
・ふぉん家(レオン)
・バンナ家(バンナ)
・シーナママ家(シーナ・ロッタ)
・チャーリー家(チャーリー・ルーシー)←ドタ参ですみません。遅刻します。

以上、ケアン8頭、他テリア2頭、計10頭。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

お休みだったら行ってみたかったです(´;ω;`)残念。

出席します!

 よろしくお願いします。今度こそは、事故渋滞がありません様に…)

慌ただしくて申し訳ないm(。_。;))m ペコペコ…

時期的にお正月休みが終わった慌ただしい季節で申し訳ないです(;´д`)トホホ
15時からヌキヌキなので、参加時間はいつも通り11~14時ぐらい。
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
カテーテルパパちゃんとコハあく、2人と2ワンで参加しますね★

No title

タケマイさん
平日ですからね〜
残念ですぅ。
また休みに集まることがあれば是非に。

No title

RIEママさん
いやいや〜
私も直前までわからなくて申し訳ない。
今んとこ五分五分かなあ。
会えるといいなあ。

No title

二代目もウエスティさん
コメ返しの順序間違っちゃった。
ごめんね〜
小麦ちゃん、小豆ちゃん、出席ですね。
追加しときます〜

初残念

今年の第一回なのに不参加になっちゃいます。
毎日ヒマな生活送ってるのに、なぜかこの日はちょっと都合がつきそうにありません。
年初めに大好きなワンちゃんたちをなでまわしたかったなあ。。。


残念ですが・・・

今年初の祭り、久しぶりの祭で参加したかったのですが、
用事があり参加できなくて残念です(泣)

RIEママさん、お会いできなくて残念です。

次回は参加できるといいな~♪なんて思っています。

みなさんのアップ楽しみにしています♪

参加します

出掛けていて遅くなりました
久々に参加出来ますのでよろしく♪

No title

書き忘れ
レオンと母で参加します
よろしく♪

ぎりぎりぃ

遅くなりましたが、参加希望です。
午後は仕事なので、いつもと同様に早退いたしますが、ご参加の方々、ワンさんと遊びたいと、母が楽しみにしております。ワシ?・・・・それなりに絡みたいです。宜しくです。

No title

新年早々の祭!
気分はノリノリモードで
行きたい!行きたい!でした。

私がととくんとあっくん連れては
ムリとご迷惑おかけします。
ととぱぱの協力無く参加はできましぇん(泣)
お仕事です。

盛り上がってくださ―い♪

アップ楽しみにしてます♪


No title

参加しまぁ〜〜す。

私も久々です。よろしくお願いします。

くやしいです!!

今日から出社でさすがに
明日の休みは言い出しにくく断念です。。。
皆さんのBlog upを楽しみにしております(>_<)

以前投稿させていただきましたケアンです!

突然で申し訳ないのですが、うちも参加させていただいてもよろしいでしょうか…。
急遽、仕事を交代してもらえ、主人も休みとキセキが重なったので!!

と、もう向かっているのですが(T-T)

是非、皆さんにお会いしたいです!!


遅れ過ぎです

うしみわさん
クイール&チップさん
HANA母さん
ととままさん

おまとめですみません。
祭り終了後ですみません。
お会いできなくて残念でした。
うちも今年は仕事がなんだかんだ忙しく、いつもギリギリまで参加できるかわからなくなりそうですが、
またお会いできますように。

ととままさん
お気遣いありがとう。
こちらがどうこうってことよりも、ととままさんが気疲れしちゃうかも。
あっくんが大きくなったらまたゆっくり参加してね。
もちろんぱぱさんがお休みとれたらいつでも。
待ってます〜

お会いできました〜

ふぉんさん
バンナ母さん
シーナママさん

こちらもおまとめですみません。
遅れてでも参加できてお会いできてよかったです。
チャーもルーも久々のランを堪能してました。
やっぱ定期的に走らさないとダメね〜
また遊んでくださ〜い。

お会いできてよかったです〜

☆ケアン☆さん
一昨日は、祭りにご参加いただき、ありがとうございました〜
まるくんももこちゃんもすごくケアンらしくてかわいかったです。
もこちゃん、途中から車インで怒ってませんでしたか?
ルーがガウガウ言っちゃってごめんね。
でも少しずつ慣れてきたような。
まるくんとはみんなでわいわい遊べましたね。
また遊びましょう〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ