掃除するといろいろ出てくる その2 ダブルタイガー

今年はちょいちょい掃除やってた。
ことにして小掃除に。
ほぼ昨日1日で終えました。
昨日はいい天気だったしね。
チャールーのモノ入れ掃除してたら、チャーが小さい頃に着てた虎ウエアが出て来たので、


01 並び のコピー
ルーシーに装着。
洗濯干そうとしたら一緒に出て来て見張りです。


02ごろ のコピー
チャーリーはゴロに


03ごろ のコピー
余念がありません。


04へこむ のコピー
フードを被せたら固まるルーシー
(あ、いつの間にか鼻が取れてる)。
チャーはおもしろがってます。


05一緒 のコピー
お兄ちゃんどうにかして。


06無理 のコピー
ぼくには無理だな。


07ごろ のコピー
ぼくはとにかくゴロ。
天気がいいんで気持ちよいようです。

虎ウエアはルーにはちょい長めなんで、


08ルー のコピー
横から見るとリングに上がる前の猪木みたいでちょっとかっこいい。


09チャー のコピー
そう?
そう冷たい反応するなや。


11虎ず のコピー
夕方はチャーにもタイガーススタジャン着せてダブルタイガーでお散歩に行きました。


10ヒカル のコピー
いつもワンワン吠える柴のヒカルくんが、すごくしっぽ振って、鼻出して来た。
虎効果?


12れんこん のコピー
シーナママにいただいたレンコンで昨日はレンコンの肉団子。
ごちそうさまです〜

AXNミステリーで「刑事コロンボ」全69話一挙放送をやってるので、掃除どころじゃない(笑)。「別れのワイン」が一番好きなんだけどもうやっちゃったかなあ。
買い出しも今日終わり、後はお節をちょっと作るだけです。今年はラクだなあ(掃除をさぼったせい)。ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛い可愛い♥ダブルタイガーいかしてます(☆∀☆)
てか毎回一人で爆笑してる私って(笑)

トラトラトラや!

タイガース&ケアンファン必見のツーショットですね。黒いボディに黄色のコスチューム、とてもお似合い。

うちも、何気なくつけた「刑事コロンボ」に夫婦揃って釘付け。一挙放送、うれしいような迷惑なような。
私も<別れのワイン>好きです。でも<忘れられたスター>が一番のお気に入りです。
「シャーロックホームズ」は全話録画したけど、見るのは来年までお預け!

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

トラ年

私のお気に入りは猪木風なショットです。
ちゃんと尻尾もあるしね。
年の瀬に笑顔になれる写真が見れてうれしいです。

今年も一年お世話になりました。
来年もトラ年で突っ走ってくださいv-221

どこっすか〜

タケマイさん
イカしてますか?
ルーの虎はぱちもんだけどね。
大爆笑!? ありがとう!
どこがツボったのかしらん。
嬉しいです〜

トラトラトラっ!

くっきぱぱさん
虎ウエア似合ってますか?
ありがとうございます〜
チャーリーくらい黒い方が黄色が映えますね。
近所に同じくタイガースファンの女性がいるんですが、シーズン後半になると「そろそろ恥ずかしいわね〜」と言われるので(笑)、今年は最後までそう言われないようタイガースには頑張ってもらいたいものです。
アニキはいなくなっちゃったけど、補強が上々なので期待してますっ!

くっきー家もコロンボ見つけちゃいましたか!
「別れのワイン」は今日でしたね。しっかり見ました。
「忘れられたスター」はジャネット・リーの名作ですねっ。最後が切なくて。
「ロンドンの傘」のスコットランドヤードの描き方も好きですし、サブリミナルという言葉は「意識の下の映像」で覚えました。
っていかんいかん、いくら書いても足りない・・・

「シャーロック」3が日もやるみたいですね。
見たいなあ。

今年は勇気出してくっきぱぱさんのブログにコメントできてよかったです。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

毎年がトラ年

うしみわさん
猪木風ショット、いいでしょ。
なんかタイガーマスクみたいでもあるよね。
って新しいプロレスラー知らない私(笑)。
ちょいとしたしっぽもいいよね。

こちらこそ来年もよろしく〜
毎年トラ年で突っ走りますっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ