新春琥珀祭り その2 事情によりオンリード

01 オンリード のコピー
事情により、ルーシーを筆頭にオンリードの方々もいらっしゃいますけど
(主に女子)、


02ちゃーまる のコピー
ぼくはフリー。
まるくん、初めまして。ぼくチャーリー。


03もこ のコピー
元気印のもこちゃんも慣れるまでオンリード。
バンナ先輩、後ろでマイペースににおいかいでますな。
もこちゃん、ロッタとルーシーとはぎゃうぎゃう言い合ってましたが、


04黒いおっさん のコピー
黒いおっさんたちは、員外らしい。
目に入ってないのかも(笑)。


05シーナロッタ のコピー
フリーの立場を活かして、シーナロッタをからかいに行く。
「やーい、何つながってんだよ〜」


06抜かれる のコピー
バチがあたった。ふぉんさんに抜かれてます。
タイトル「憮然」。


07おやつ のコピー
ふぉんさんからおやつが出たぞ。


08琥珀 のコピー
おっ琥珀。背中のタイガースワッペンがイカすね。


09こはくバウ のコピー
だろ〜
でもシャツはジャイアンツカラーなんだぜ〜


10ルーと小豆 のコピー
ノーリードになったルーシーは、小豆ちゃんを追っかける。
「ちょっと! 仲良くしなさいよっ」


12ルーと小豆 のコピー
してるしてる。


11ルーと小豆 のコピー
ウソばっかり。つっころがしてるじゃないの!
違うよ、自分でお腹出したんだよ〜


13KOWAI のコピー
小豆「まま〜ルーちゃんこわい〜」
小豆ちゃん、結構やると見た。


14しーなまる のコピー
シーナはなぜかまるくんにご執心。
乗るチャンスをうかがってます。


15しーなまる のコピー
まるくんがノーリードになったら、嬉しそうに追っかける。


16三角関係 のコピー
そこへルーシーが。
新たな三角関係勃発かっ!?

それもこれもシーナが浮気性なせい。
誰に似たのかしらっ!


17バンナバイバイ のコピー
そのうち、バンナくんが先にバイバイ。
また黒いおっさんの会しようね〜


短い時間だったけど、結構濃密に遊んだかな。ほかにワンコこなかったしね〜さて次で最後だな。その3に続く〜ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

騙されちゃ駄目

馴れてくると乱暴に反撃します。ルーシーちゃんと合うと飼い主は思っていますが、内弁慶状態が続いています。

No title

火曜日はおつかれさまでした。
風もなく、この時期にしては暖かくて、みんなの日頃の行いがいいのね。

今回は、チャーリーが行動的でしたね。結構、走ってましたもんね。

実は、祭りの時には言わなかったんですが、シーナもパーかも。
ルーシーに会いに行くよと言っても反応なしで。
そんなとこも似てて、惹かれ合うのかな。
あっ!決して浮気性ではありませんから〜〜

みなさま、お土産ありがとうございました。
また次回、お会い出来ることを楽しみにしています。

そうなんだ

二代目もウエスティさん
おーまだ猫かぶってるんだね、小豆ちゃんは。
そろそろ脱がないとね〜
結構ルーより強かったりして。

パーなのかっ!?

シーナママさん
ドタ参&遅刻参で失礼しました。
そうね、この季節にしてはあったかかったよね。
ルーがリードの分、チャーリーがランを隅々まで探検してました。
結構いいウオーキングになったのでは(ウオーキングかよ)。

えっ、シーナにもパー疑惑がっ?
ニセでパーじゃ、ダメじゃん、ニセパー兄妹。
きっと名前なんて超越したもっと深いところでつながってるんだね(ホントかよ・・・)。
いやあシーナは浮気性でしょうよ。
名前の由来が由来だからなあ。

おみやげありがとう。
ケアンにはいい寒い季節のうちにまた遊んでね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ