連休初日はランラン その1 本日の石

連休初日の土曜日。
お友だちがランドッグランまで来るというのでお出かけ〜
お友だちよりも一足お先に着いて遊んでたら、


01 ボール のコピー
「こんなん落ちてた〜」とルーがひも付きのボールどっかから探してきました。


02チャー のコピー
チャーはランチェックに余念がありません。
「ボール取り上げといたほうがいいよ」
そうだな。ボール取り上げたら、


03石 のコピー
今度は石を持ってる。
「本日の1個目のお気に入りストーンはこれに決まりっ」


04石 のコピー
ちょっとやそっとの物音がしても離しません(笑)。
そのうち、


05誰か のコピー
誰か来たよっ。


06狙う のコピー
来たら狙うのがお約束。
狙う先は、


07トイプー のコピー
狙うのに適さない種類のワンちゃんだ(怖がらせること、多々)。
でも仲良く遊べました。


08狙う のコピー
更に角度をかえて狙う妹。の、


09チャー のコピー
後塵を拝する兄。
チャー「ルーは狙うの好きね〜」
ってか止めてよ。


10一緒 のコピー
そのうち、誰か来たよっ!
お〜待ち人と待ち犬かな?
久しぶりだから楽しみだ〜


またまたえらい枚数の写真を撮ってしまいました、ので、まだまだ続きます〜その6くらいまであるかも。ゆるゆるおつきあいください〜ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ