連休初日はランラン その4 5ケアン集結

お次に偶然やってきたのは、


01 くー のコピー
クイールと


02チップ のコピー
チップ兄弟。
随分お久です。


03チャー のコピー
たくさん集まったから、ぼくも走ってみたよ。


04走るルー のコピー
お兄ちゃんの走りはぬるいんだよ。
まずはこう伸びて、


05脱いだ のコピー
次は野うさぎだよっ。


06脱いだ のコピー
ルルーはウエアを脱いでさらに身軽に。
脱いでもすごいんです。

そんなルルーシュを、


07チップ のコピー
追っかけるチップ。


08チップ のコピー
チップ「おっとコース変更」
ルー「後はまかせてっ」


09チップ のコピー
逃げるルルーシュ、追うチップルー。


10クー のコピー
クイールも参戦。


11クー のコピー
ルルーシュvsクイール&ルーシー。


12クーにのる のコピー
ルルーシュ選手、クイールに前足をかけるも、


13クー のコピー
ルーシーに「私と遊びなさいよっ」と怒られる。


14るるるー のコピー
そして一騎打ち。


15ルルルー のコピー


16ルルルー のコピー


17ルルルー のコピー
相打ちかっ!?


18ルルルー のコピー
今度はルーシーが逃げて、


19手 のコピー
前足をかけられて、


20ルルルー のコピー
転がされる。
「なんだ、なんだ」と集まる、チャークーチップ。


21ルルルー のコピー
ルーシーは歯を剥いてます。


22ルルルー のコピー
立ち上がっても、


23反撃 のコピー
また転がされる。
転がるエイリアンvs


24ルルルー のコピー
転がすエイリアン。


結局7テリアが集まりました。もう走りっぱなしでエンドレス。いや本当にほっといたらいつまで走るんですかねって感じでした。その5に続く〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ