連休初日はランラン その5 ダブルルー本領発揮

もう終わったのかと思いきや、


01 すもう のコピー
追っかけっこはやめて、相撲に移行した模様。


02すもう のコピー
相撲でもダブルエイリアン。


03がお のコピー
ルーが反撃するも、


04懲りない のコピー
ルルーは動じません。
ルーシー、やや劣勢か。


05エンドレス のコピー
ルーシー選手、前足の向きが変になってます。


06ルー のコピー
はーはーもう相撲はこのくらいにしといたるわ。


07下のこ のコピー
とはいえ、走りっこはまだ続く。
チップ、ルルーシュ、ルーシーの下の子トリオ。
下の子はなんだかストレスなさそうだなあ。


08遅れて のコピー
その後ろをトコトコぬるく走っていく兄。


10兄妹走り のコピー
たまには兄妹で走ってみる。
目指してるとこが違うけどな。


09まだ のコピー
まだ走り足りないルルーシュとルー。

そのうち、ランチで店内にいた、

11サンディ のコピー
サンディ姉さんが戻ってきたよ。


12サンディ のコピー
サンディねえさーん。


で、もう終わったかと思った相撲が、


15ダブルルー のコピー
また始まったよ。


14ダブルルー のコピー
密着し過ぎだろう。ダンスかよ。


16ダブルルー のコピー
ルー「参ったか!」


17ダブルルー のコピー
ルルー「参らない!」


18ダブルルー のコピー
あいみつから、


19ダブルルー のコピー
がおーっ!


20参ったか のコピー
これで降参だろっ!


13チャーいす のコピー
いつまでやるつもりかしら、あの2頭。
とすっかり傍観者のチャーリー。


さーて、次でやっと最後です。その6に続く〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

別名、反則パピーの飼主でございまする。

1枚目お写真のルルーシュの後ろ足がホント相撲ぽくって笑えまする。腰が入っているというか・・・;;;。
生後9カ月にしてりっぱな関取エイリアンになりました(苦笑)。
ルーシーちゃん、いつもお相手ありがとうね。

ホントだ〜

デュオままさん
先日は楽しかったです〜
コメ返し遅れてすみません。
ホントだっ!
確かに腰が入ってますね、ルルーシュ。
やっぱ相撲は男の子だねえ(そういう問題?)。
いいなあ関取エイリアン(笑)。
和なんだかグローバルなんだか。

こちらこそ、ルルーシュ、大人になってもルーシーと遊んでね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ