連休2日目ランチはshoku-yaboへ!

本日の目的地は実はここ。


01食の
ずーっと前から気になってたSYOKU-YABO – 食の野望です。
ひろーい敷地のオープンテラス。


02メニュー
ランチはここではかてめしと呼ぶ混ぜご飯です。
ニンジン葉とアラメをチョイスしました。


03 seki
敷地内にはいろんな席があって好きなところに座れます。
ご飯できたら呼んでくれるんだ。
段々の上の方の席から下見るとこんな感じ。


04パパ
どうやらパパはあそこに席を決めたらしい。


08席
こんな席もステキね。
チャールーがいるとちょっと狭いけど。


05ごろ
ここ気に入った、のゴロ、


06ごろ
ゴロ。
チャーリーのお墨付きをいただきました。


07一緒
ご飯を一緒に待つよ。


09まだ
まだかなあ。


10そろそろ
そろそろかもよ。

実はオープン前に着いてしまったんだけど、
おねえさんが「すぐにお作りしますね」って言ってくれたの。
今回はみんないい人だなあ。

「チャーリー家さま〜」
呼ばれたぞっ!


11あらめ
こちら、パパのアラメ。
お味噌汁のお味噌は全国の40種類くらいから選べるの。
これは、徳島のねぎし味噌。


12 ninnjinn
ママのニンジン葉。お味噌は宮城のずんだ味噌。
小鉢は、ヤーコンのゴマ炒めと大根と柚子の味噌和え。


13大盛り
ご飯と味噌汁と小鉢じゃパパ足りないかと思ったけど、なんのなんのの大盛り。
2人でシェアして食べました。
オープンテラスのでヘルシーなご飯。
おいしかった〜
おすすめですっ!

さーて、お腹もいっぱいになったし、出発するかっ!


14チャー
移動中、パパの膝を枕に爆睡のチャーリーと


15 ru-
外のチェックに余念のないルーシー。
「泣く子はいねが〜」それはあんただっ!


この後城ヶ島に向かいましたが、渋滞にはまった〜日曜日はお天気だったから車多かったですね。でも城ヶ島も満喫したんで次に続く〜でクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

横須賀~三浦って、住んでた割に全然知らないと今更気付いたアタシ(^^;)
ココはまだできて新しいんだろうけど、城ヶ島もあんまり行かなかったしなぁ・・・
チャーリーがゴロゴロしたぐらいだから、きっといいトコなんだろうなぁ^^
ごはんもヘルシーで美味しそう!
機会があれば行ってみたいなぁ♪

確かに

RIEママさん
どっちかっていうと江ノ島とか鎌倉行っちゃってたんじゃない?
神奈川は、三浦半島行かないでも楽しいとこたくさんあるもんね。
城ヶ島は、今はちょっとさびれちっくだけど、お魚はおいしいよ〜
このshoku-yaboもすっごくいいよ。
開放感あってさ〜
チャンスがあったら是非行ってみてね。

またまた良い処

まあ~面白い食事処があるんですね。
さすがチャママ、良い情報を有りがたい。
横横の山の中に入ることはあまりないので
今度レオン父にインプットしておかなきゃ。
廻りもちょっと山歩きできそうですね。
温泉も父を釣るのに良い材料です。
凄く充実した連休ですね~・・・うらやましい。
わが家は繁忙期ゆえレオンとずーっとお留守番でした。

いいですよ〜

ふぉんさん
以前なんかで見つけてずーっと行きたかったんです。
実は大楠山のハイキングコースを狙ってたんですが、結構寒かったし、温泉に入りたかったんでピンポイントでここに行きました。
近辺は山歩きできると思いますよ。
なんかのんびりするのにいい場所でした。
夏はヘビや虫が出るから、あんまり暑くならない季節の方がいいかもです。
年度末までお忙しそうですね。
時間できたら、また遊んでくださいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ