連休2日目三浦半島の〆はやっぱ城ヶ島っ!

連休中日は、道路混んでました〜
shoku-yaboから普通だったら30分くらいで着くはずの城ヶ島まで、1時間半ほどかかっちゃいました。

01城が島
水仙祭りでなかなか賑わってたけど,今日は着いたのが遅いので、島1周はお預け。
やってきたのは、


02サザエ
前回も来た三浦半島 城ヶ島食事処 まぐろ 磯料理 魚のカネあです。
shoku-yaboであんなに食べたのに、まだ食うんかい。
この日は、サザエのつぼ焼きが2個で525円と半額!


03しらす
釜揚げしらす。


04イカ
必ず頼むイカの丸焼き。

トロカマ頼んだら大将が「今日終わっちゃったんですよ〜同じ値段で大トロのヅケ炙りならありますよ」
ってことで、

05大トロ
オーダー。
お肉みたいでした。うまし。


06奇数
チャ「それ奇数じゃね? ケンカになるなら食べてあげるよっ!」
ルー「食べてあげるよっ!」
ケンカしないよ(時々食の取り分でするけど 笑)。
大体味付きだからダメっ。

その後チャーはママ抱っこを要求するも、


07抱っこ
最後まで大トロを見つめてました。
ルーもね。


08アイス
厳寒の中、まさかのアイス。
もちろんパパオーダー。
でもここの牛乳アイスは評判なんです。
一口もらったら、確かに後味ミルキーでおいしかった。


09トンビ
相変わらずのトンビ群。

岩場で写真撮ろうと思ったら、

10一緒
途端にへっぴり腰。
ルーなんてお化け屋敷で「先行ってよ〜」って言ってる女子みたい。


11海
やっとこさ突端へ。
こっち向いて〜


12海
こっちだってばっ!


13 umi
飽きたんかい。
もういいや。
と諦めの早い飼い主。

あんだけ食べたのに、


14msenbei.jpg
最後にわれせんの詰め放題買ってるパパ。
「おばちゃん、おいしいとこたくさん入れてね〜」とか言うのやめなはれ。
単なるおっさんだ。


15爆睡
帰りはまたまた渋滞に巻き込まれ、4時間くらいかけて帰ってきました。
チャーもルーも車内で爆睡。


16みやげ のコピー
今回のおみやは、今が旬だというはばのりと、いつもながらのマグロみりん干し。
みりん干しやのおばちゃん、1切れ追加して50円まけてくれて、更に
「持ってきな」と大根くれました。
最後までええ日やあ。

渋滞は想定外だったけど、充実の三浦半島巡りでした。連休最終日はヌッキーとシャンプーと思ってたけど、雪のため予定変更で、雪遊びしました〜ってんで連休最終日に続く。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ