修行は続く、、、でちょもらんま

年度末なので、仕事の忙しい日が続いております。
あ〜なんか慌ただしい。
でも基本夕方までには帰ってチャールーのお散歩はしてるよ。

月曜日も早めに帰って単焦点持ってお散歩。

またネオに寄りました。


01チャー のコピー
ちゃんと撮れてる?
、、、と思う。ちょっと暗いか?


02ルー のコピー
かわいく撮ってね。
あい。


03一緒 のコピー
そして2ショット。


04チャー のコピー
一時ぺったんこになってたチャーの頭の上の毛が、やっと伸びて立ってきました。
毎日叩いてた甲斐があった(笑)。
丸顔になったてきたかな。

そして、火曜日は1日スタジオで撮影の立ち会い。
お昼ヌキでノンストップだったんで、お腹ぺこぺこ。
後輩と何か食べようと探したら、
なんとすぐそばに以前から行きたかったちょもらんま酒場があるじゃありませんかっ!


05餃子
羽根つき餃子。


06煮込み
煮込み。


07マーボ茄子
麻婆茄子。
どれもおいしかった〜
ビールすすみました。
初めていったお店なのに、おねえさんが連れの後輩に「お連れ様、ビールお強いですね」って。
(なんで私に言わないんだ)
大満足でした。
また行きたいなあ。

なんとなく忙しい日が3月半ばまで続きます。今週は土曜日も会議だし〜(泣)。でもがんばって乗り切ろう。ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ